メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年1月16日日曜日

日経新春杯を獲る

私が住んでいるところは雪が降らない地域ですが

さきほどは雪がチラついていました

京都開催は大丈夫でしょうか




ダート開催になるくらいなら

月曜開催にしていただきたいですね




先程、1時間押しで配信完了

京成杯と日経新春杯は何度見ても人気薄に

出来の良い馬が見当たらないので少し苦労しました

特に京成杯ですね





日経新春杯は

ヒルノダムールの調教が非常に悪かった

普通なら消しでも問題ないデキでしょうが

勝負話しも耳にしましたので抑え程度で十分でしょう





人気はルーラーシップとローズキングダム

少し離れてヒルノダムールとコスモヘレノスでしょうか






コスモヘレノスの丹内JKは京都2400Mでの騎乗経験が

たったの一度しかなく経験が浅いJKです

乱ペースも十分に考えられるでしょう

レースが楽しみですね







日経新春杯も前走でオッズ異常がありながら

馬券に絡めなかった来るまで買いの馬がいます

馬体的には重賞を買ってもおかしくないと思っていましたが

京都の重賞勝利馬でしたね→
 人気ブログランキングへ  3着

                      人気ブログランキング