メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年1月12日水曜日

伊達直人からの贈り物

究極の穴馬情報の会員様にも伊達直人様が

2名ほど在籍しておられました



実は御入会金額ではない金額が伊達直人名義で2件ほど

額には見覚えがありませんので

恐らく正月競馬で私以上に勝たれた

もしくは過去最高の利益が出た会員様が御祝儀として

振り込んでくれたのでしょう

ありがとうございます





しかし、私への御祝儀は必要ありません

御祝儀+私の勝ち分で

究極の穴馬情報を代表してテレビで話題の伊達直人名義で

ランドセルを施設に送らせて頂きました

一応、ご報告でした。

この輪が広がれば気持ちがよいので

競馬ブログとしても世間と繋がっていければと思います





そんな事をしていたら新規会員様への

御入金確認が遅れてしまいましたので

今晩20時までには処理いたしますので、ご安心を







早いもので今日は水曜日

日経新春杯への出走を迷っていたルーラーシップがどうやら

出走を決意したらしいですが

何か裏がありそうで無さそうな雰囲気






その日経新春杯

過去10年である条件の1,2番人気馬が(0,0,1.5)

今年は該当するのか

その条件を載せておきましょう→
 人気ブログランキングへ  3着

                  人気ブログランキング




日本ダービー5連覇が2011年上半期の使命です
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)  
年間会員・半年会員