メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年6月30日水曜日

帝王賞を獲る

ワールドカップで盛り上がっている最中ですが

宝塚記念&帝王賞のほうが楽しみだった競馬馬鹿は

私だけではないはず





その宝塚記念では穴馬指定馬【軸】が馬券に絡まず完敗

救いはパドック&返し馬推奨したナカヤマフェスタの

単勝、馬単で損失を補填できたことくらいでした

寂しい結果になってしまったので

帝王賞は完全的中と笑いたいです





その帝王賞ですが、地方交流G1会員様から

前回のかしわ記念後にブログで教えすぎとの

警告が来ましたので要点だけお教えいたします。

地方交流G1会員






人気はサクセスブロッケン・ヴァーミリアン・フリオーソの3頭

この中に軸馬はもちろんいませんが▲は打たせていただきましたね




今回載せておくのは地方G1の私の格言

コレだけで簡単に獲れますので覚えておきましょう→
 人気ブログランキングへ  4着


                               人気ブログランキング