メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年6月27日日曜日

ナカヤマフェスタの単勝ゲットのみ

今週はピントのズレた予想になってしまっていた中

メインの宝塚記念のパドックが始まり

2頭が際立って良く見せたので

そのまま長期会員様専用サイトに掲載




そのナカヤマフェスタが単勝37,8倍で見事1着

単勝と馬単以外は馬券を買う時間が作れませんでしたが

信じてパドック推奨馬の単勝を買っていただいている

長期会員様、おめでとうございました

これで4,5月に続き6月のパドック&返し馬情報も

有料情報として相応な結果になりました→ 
パドック返し馬情報実績






さて昨日のブログを覚えていますか?→
99年の宝塚記念の再来か

三連複で数点で獲れましたね

三連単は裏でしたが、サイン馬券も当たるものですね

しかし肝心な軸馬が馬券に絡まず予想としては不的中

会員の皆様申し訳ございませんでした





ナカヤマフェスタは昨日の記事でも取り上げていた

ように血統&走法から道悪は鬼でしたね→
馬場悪化は確実な宝塚記念





さあ次週からは下半期に入り

気持ちも新たに収支を積み上げていきたいと思います

ブエナビスタの敗因を載せておきます

自走以降も付きまとう問題ですので

必ずチェックしておいてください→
 人気ブログランキングへ  5着

                       人気ブログランキング



有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の
予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。

穴軸から一緒に儲けましょう
勝負の夏競馬突入です
【穴馬あぶりだし法】は 入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員