メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年6月5日土曜日

安田記念を獲る

スピリタスが驚異のタイムで勝った今日の湘南Sですが

2着のソーマジック勝ちに等しい競馬でした

やはり中間の芝刈りで時計のでる馬場に仕上げ

香港馬を勝負に勝たせない考えが見え隠れしています





嘘をつかない情報の1つにオッズが存在しますが

日本馬の人気薄2頭に明らかなオッズ異常が発生しています

今朝から気がついていましたが

皆さんもお気づきですね

念のため載せておきましょう→ 
 人気ブログランキングへ  4着

                        人気ブログランキング


さあ春競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は 入会時にご連絡いたします。

明日の14時までにご入金していただけますと、
安田記念・ユニコーンSはサービス配信いたしますのでお得です。
本会員期間は来週からとなります

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

明日もパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今日、明日が最終募集です)
年間会員・半年会員



メインレースの資金稼ぎには最適な方法です実際、
私も3月中旬から確認・照合しておりますので
安心して御使用になれる情報です

『勝ちとは、いかに負けの確立をゼロにするか』
新感覚投資法 三ツ星の馬力