メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年10月11日日曜日

今年初の・・・・

今週は土日6Rで今年初の的中0

オッズ異常馬は全レースで馬券に絡んでいますが

肝心な穴馬情報馬(私の軸馬)が馬券に絡まず

会員の皆様申し訳ございませんでした


京都大章典のトーセンキャプテン

毎日王冠のハイアーゲーム


人気薄が馬券に絡んでいますので配当が低いとはいえ

自分の読みの浅さが全てです



しかし来週から3週連続G1とリベンジの機会は

すぐにあるので、必ずお金にいたします。


10/16締切
秋のG1会員
(既に穴馬・推奨&オッズ会員にご加入されている
          会員様は秋のG1会員も含まれています)



さて今日の京都大章典は追い込み馬のワンツーで決着いたしましたが

かなり面白い傾向が見られました

来週の秋華賞に必ず関係するでしょう→
人気ブログランキングへ 5位
                         人気ブログランキング

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員