メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年10月23日金曜日

富士Sを獲る

菊花賞に穴馬指定馬はほぼ決まりました

昨日までは頭の片隅にしかなかった馬を

穴馬指定いたします

前売りの人気を見てビックリ

穴馬指定馬予定の2頭ともあり得ない低人気でしたが

果たして当日はどうなるのでしょう


明日は富士Sです

3歳VS古馬の戦いになりますね

今年の3歳馬は重賞で結果を残してきた馬が5頭出走と

例年にないメンバです

私の狙いは会員様には送信済みですが

超人気薄ですが十分に楽しめる穴馬指定馬ではないでしょうか

コノ馬が馬券に絡んでしまえば菊花賞前にというよりも

盆と正月が一緒に来たような感覚になるのでは・・・


さて今日は富士Sの前売りがありましたが

オッズに面白い動きがありますね

現時点での人気薄のオッズ異常馬です
人気ブログランキングへ 7位
                      人気ブログランキング