メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2015年12月14日月曜日

進撃の日本競馬 香港にて


昨日の香港競馬は非常に楽しかったですよね

香港スプリントこそ阪神JFと

出走時間が重なりライブでは見れませんでしたが

香港マイルと香港カップなどの香港競馬は

凱旋門賞やドバイWCに並ぶ

日本人が注目する3大海外競馬

連続勝利とは恐れ入りました

関係者の皆さんおめでとうございます

そして感動をありがとうございます





★香港スプリント 
馬券に絡まず

★香港マイル 
1着モーリス

★香港C 
1着エイシンヒカリ 
2着ヌーヴォレコルト






香港マイルはモーリスが世界1の

マイラーになったと同時に今年の年度代表馬の座を

ほぼ手中に収めたと言ってよい結果でしょうね

残念だったのはダノンプラチナ

前が詰まって全く追えませんでしたが

開けば2着争いは確実な勢いでした

来年の日本マイルは2強状態かもしれません







香港Cはエイシンヒカリが勝利

1000M通過を上部の時計で見ていたら

62秒程度でしたので

これならば残れるなと思いました

その理由は簡単でスローなのに縦長だったからですね

それ以上にムーア騎手のイン差しでの

ヌーヴォレコルトの2着は圧巻

やっぱりムーアは何処でもムーアなんですね







香港競馬で1番の収穫はコレ

毎回恒例なのですがスゴイ事ですよ

日本に帰ってきても注目&応援は当然でしょう

朝日杯FSの▲候補筆頭と共に掲載しておきます
☟☟

人気ブログランキングへ    9位くらいの文末







=会員募集=(金曜15時締切)

◆専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】
入会時にご連絡いたします




===========

2015年の成績

2015年重賞 穴馬指定馬(軸)
2015年度 重賞でのオッズ異常馬
2015年重賞 パドック&返し馬での推奨馬 

===========






--2015年 秋のG1成績--
http://anauma-zyouhou.blogspot.jp/2015/12/blog-post_53.html













オススメ
2・4・5・6番人気切りで14万回収は
お見事ですし次週も切り馬を参考に!
馬連ポートフォリオ
(安心の的中率とリアルな回収率)