メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2015年11月29日日曜日

京阪杯を獲る




今年のジャパンカップで私が買う外国馬は

ズバリこの馬!!!!
☟☟

 人気ブログランキングへ  8着くらい文頭カッコ内

人気ブログランキング 






■京阪杯3強の中で・・

・陣営の勝負気配の低い馬1頭
・鼻出血を暴露している1頭
・異様に勝負気配が高い1頭

ここの無料情報で確認できます
☟☟
重賞の裏話しから買い目まで無料公開 










1番人気はビッグアーサー

7戦6勝で7連対という成績

前走はG1出走ならずのG1仕様の仕上げで圧勝

ミッキーアイルの朝日杯FS絡みを

思い出させる圧勝でしたので

ピークは前走というのが波乱のシナリオですが

それでもココでは相手が1枚弱いですよね







2番人気はベルカント

相変わらず調教は素晴らしく隙が無い

武騎手がJCへの無理やりの騎乗を

諦めたのはコノ馬が京阪杯で勝ち負けだから

そう考えれば勝負気配は高いですが

前走で途切れた緊張の糸は

切れたままの可能性も高いのではないでしょうか








3・4番人気の馬は

サトノルパンとエイシンブルズアイですが

共にデキに関してはイマイチという感じなので

そこにも波乱の目はあると思っています





会報からの狙い馬でもありましたが

ココで推奨したいのはコノ馬
☟☟

人気ブログランキングへ   8着くらい文末カッコ内

人気ブログランキング 





間隔が詰まっていたからなのか

馬場を考慮してなのか

調教が緩すぎましたので穴軸では勝負しませんが

3戦連続上がり2位以内で3着以内と

ココへきて調子は上昇中

11月は(3・1・1・1)と得意な季節で

展開待ちの部分は大きいですが

相手に狙いたいですよね










---先週に続いて3度目の御紹介---

(京阪杯の前走プレイバックも掲載)

掲載例はここをクリック
(イラプト・ミッキークイーン・ショウナンパンドラの例です)

上記に掲載例を添付したように
現在は今週の3重賞に出走する馬の

前哨戦について全馬を丸裸に!!
無料ですのでこの機会に無料での
ご登録だけお勧めしています!

↓↓
1番辛口の老舗


※登録詳細は適当でも登録できます。