メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2015年11月1日日曜日

天皇賞秋を獲る


「先週に続いて2度目の御紹介」

掲載例はここをクリック

上記に添付したようにG1は全馬を丸裸に!!
無料ですのでこの機会に無料での
ご登録だけお勧めしています!

凄く辛口で笑っちゃいました
↓↓
1番辛口の老舗
※実は登録は適当で結構なんですよね










==============

※天皇賞秋の馬券テクニック
過去10年の天皇賞秋では

・ラブリーデイ(1人気)
・ディサイファ(3人気)
・スピルバーグ(8人気)
・ラストインパクト(9人気)

など今年該当する※※馬10頭での
3着独占は14頭該当した09年以外は皆無。

上記4頭含む今年10頭出走する※※馬です
↓↓

人気ブログランキングへ   7着くらい文末  カッコ内
    
===============










曜は2重賞に絞っての配信で

2重賞共に穴軸が3着でしたが儲からない結果

流れは悪くは無いですので

大混戦の天皇賞秋で高配当を狙い撃ちます







1番人気はラブリーデイ

世紀末覇者のテイエムオペラオー以来

10年以上も宝塚記念と秋天の

ダブル制覇馬は存在しない事実があり

それは適性が真逆のG1である事と

調子を維持するのが難しいからでしょう

加えてコノ馬は凡走が続く京都大賞典組

▲を打つことは無い1番人気になりそうです

ココで暴露している騎乗停止の

川田騎手のジャッジにも疑問です
↓↓

重賞の裏話しから買い目まで無料公開 





2番人気はエイシンヒカリ

逃げ馬が苦戦する秋天で

逃げ馬が馬券に絡んだのは近年では

ダイワスカーレットくらいだった記憶がります

更には4角3番手以内で馬券になった馬ですが

近年ではG1馬だけという括りもありますので

相当恵まれなければ苦しいのではないでしょうかね








3番人気はアンビシャス

毎日王冠は出遅れでは無く

2歩目で躓いた競馬という事は明記しておきます

内枠に入りロスが少ない反面

不利を受けやすい状況にもなり

スタート後にはある程度は出して行かなければならない状況

スタート後に無理をした4,5走前は

上がり3位以内の脚を使えずに3着でしたので

如何にゆっくり出して包まれないかがポイントでしょうね







4番人気はディサイファ

1番スタートで重賞2勝ならばココは好枠

キレる馬ではないだけに

エイシンヒカリを大名マークするくらいがベストですが

最内数頭の馬場は見た目ボコボコだけに

直線では巧く外に出せるかがポイントかもしれませんね







5・6番人気のショウナンパンドラとイスラボニータは

共に外枠に入り人気落ちの2頭で

展開がハマるかどうかの勝負になりそう

ココのサイトでは強気に消していましたね
↓↓
馬連ポートフォリオ









7番人気のサトノクラウンはダービー以来に疑問で

ココで暴露している背中の膿の話しは必見
↓↓
素人では知り得ない内部情報






8番人気のスピルバーグは府中での秋天連覇に疑問







これは難しい天皇賞になりそうで

春天は簡単に高配当が獲れましたが

今回は10回走っても同じ組み合わせにはならないメンツで

位置取りとターフバイアスを読んで

出来の良さで勝負できる穴軸から大きく獲りたいレース






穴軸相手の帯狙いで大穴推奨したいのはコノ馬
↓↓

人気ブログランキングへ    7着くらい文頭

人気ブログランキング




重賞で馬券に絡んだ4回中3回は穴軸で

キッチリ勝負しているマイホース

しかし...今回はマイホースだけに狙い時は心得ている馬で

穴軸にはできない要素を持ち合わせている事から

ココで大穴推奨とさせていただく馬

理由もしっかり掲載しておきますので

穴軸の相手で来ればラッキー程度で押さえておきます