メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2015年11月28日土曜日

京都2歳Sを獲る


【お知らせ】
一部のドコモ携帯会員様への
不着エラーですが
先週末あたりから何故か
迷惑メールフォルダに
振り分けられているらしいのでご確認下さい







---先週に続いて3度目の御紹介---
(京都2歳Sの前走プレイバックも掲載)

掲載例はここをクリック
(イラプト・ミッキークイーン・ショウナンパンドラの例です)

上記に掲載例を添付したように

現在は今週の3重賞に出走する馬の
前哨戦について全馬を丸裸に!!
無料ですのでこの機会に無料での
ご登録だけお勧めしています!

↓↓
1番辛口の老舗


※登録詳細は適当でも登録できます。













1番人気はアドマイヤエイカン

アドマイヤカイエンだと思っていましたが栄冠

札幌2歳Sでハナ差で下したプロフェットが

次走は荻Sで5頭中5着から疑問もありますが

3着のクロコスミアはアルテミスSでも3着で

赤松賞では圧勝でしたので

札幌2歳Sの格はギリギリ保たれました

調教から押せる(▲)1番人気では無いとは思っています







2番人気はロライマ

2016年クラシック世代

松国厩舎3本の矢の1頭

新馬戦は阪神2000Mをノンステッキで勝利

同じ小回りでの結果ですが

3,4,5ハロン目に13秒台が連発の流れでは

全くの参考外ですのでココは試金石でしょうね







3番人気はドレッドノータス

母はディアデラノビアというヒットメーカー

同じ京都2000Mを終い4ハロン連続で

12秒台の流れを自ら作っての勝利は

価値がありますが操縦性には疑問符

ハービンジャー産駒にとっては勝負の2年目ですね







4番人気以降は大混戦

内から新馬戦を逃げ切った

戸崎騎手が遠征してくるリスペクトアース




ローカル2連勝でデムーロ騎手を

しっかり確保したケルフロイデ




期待のワークフォース産駒のキャノンストーム

恒例のココでは消し宣言だそうです
☟☟
馬連ポートフォリオ









人気はこんな感じですが

2歳重賞の乱発によって頭数が揃わないレースが多く

私は今の体制は改善したほうが良いと考えていますが

登録12頭が全て出走してくれましたので

そういう意味では最低限の盛り上がりは期待できそう







私が購入する馬で1番の人気薄はコノ馬まで
☟☟

人気ブログランキングへ    8位くらいの文頭




先週の坂路で52秒2

今週の坂路で51秒7

坂路で時計を出す厩舎ですが

2歳でこれだけ走れば立派

期待の騎手確保で爆穴に指名しましょう