メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2015年3月9日月曜日

皐月賞の妄想


今週は結局メイン4レース配信で

3頭の穴軸が連に絡む結果

日曜は弥生賞は穴軸7番人気

グァンチャーレがクビ差4着

10番人気オッズ異常馬のタガノエスプレッソが

3着に入るという皮肉な結果

共に4角8番手で

●グァンチャーレ   上がり35,8
●タガノエスプレッソ 上がり36,1


完全に内外の差でもあり

レースを見ていた方なら理解できますが

4角でトーセンバジルに弾かれた

ロスがクビ差に響きました

これも競馬ですがこの事実を

次に生かすのも競馬です






阪神メイン大阪城Sは

穴軸4番人気マウントシャスタから勝負

マウントシャスタはパドック推奨もできた

自信の穴軸で同じくパドック推奨した

6番人気のヒストリカルと1,2着

通常馬券は勿論ゲットしましたが

ヒストリカル単勝替わりの

馬単万馬券も合わせ技でゲットと思いましたが

馬単9000円台でオッズで捨てていました

拾っても良いかなとも結果論で思いますが

『単勝替わりの馬単万馬券』が

パドック推奨の代名詞でもあるので

そこは個人馬券では柔軟に対応しながらも

究極の穴馬情報としては規律を正したいです






弥生賞が終了して

皐月賞のアウトラインはぼんやりと

想像できてきましたが

シャイニングレイに対する胸騒ぎや

違和感をブログで掲載したように

この結果には驚きは無く(配当には驚き)

1つの妄想が現実になる予感

それは7番人気ヴィクトリー軸で

3連単162万を手にした07年皐月賞

昨年から中山競馬場がタフな馬場で

レース当日がパンパンの良馬場ならば

差し馬の人気馬に対しての

人気薄の先行馬を探す皐月賞になりそうです





チューリップ賞・弥生賞と

クラシック1冠へのトライアルが終了しての

それぞれG1に向けた妙味馬をご紹介します
↓↓

人気ブログランキングへ    3位くらいの文頭

人気ブログランキング





=会員募集=

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】

入会時にご連絡いたします
1ヶ月会員・2ヶ月会員 
(2か月で5月3日まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


===========

2015年の成績

2015年重賞 穴馬指定馬(軸)
2015年重賞 パドック&返し馬での推奨馬

===========

サマーシリーズ過去6年の結果

===========








=弥生賞の裏話し=

G1は全て暴露してくれますが
重賞は隔週程度の暴露にとどまるココが
弥生賞の裏話を緊急暴露中
これは見逃せませんし素直に面白い

・ある人気陣営は
『もう少し時間がかかる』のジャッジ

トーセンバジルでしたね


・ある人気陣営は
『前走の負けは”コズミ”が出たため』と

ブライトエンブレムでしたね

・ある人気馬騎乗騎手は
『ココは乗り捨てで追いまくる』との事

サトノクラウンでしたね

ネガティヴな書かれ方をしていた
トーセンバジルが人気で凡走して
勝負気配が強かった2頭で1,2着。
偶然ですが私が掲載した
3頭の明暗はズバリ。

“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設
 創業33年【ホースメン会議】




無料ですので登録しない理由は少ないはず
登録は1分程度で完了すぐに

専用サイトで内部情報を入手できます

フリーメールでのご登録をお勧めいたします

=================