メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2015年3月15日日曜日

中山牝馬Sを獲る


フィリーズレビューに騎乗する騎手で

本日3月15日が誕生日のこの騎手は

要注意ですね

皐月賞で大穴をあけたサンツェッペリンも

当日誕生日で良い思いをしました


人気ブログランキングへ   3位文末








土曜は2レース配信で

アネモネSで穴軸が馬券に絡むも

1,2着が1,2番人気でしたので当たっただけ

日曜はメイン3レース配信です






単オッズ5倍から7倍の間に

4頭が犇めく大混戦ですので

内から単オッズ10倍以内の

6頭について簡単に触れます







バウンスシャッセはオークス以来

4戦連続で馬券に絡めていない馬ですが

重賞勝ちの中山1800Mの舞台で

好枠を引きましたのでココで凡走するならば

当分は出番無しでしょうか






マイネレグヴィルはバウンスシャッセの

2着に入ったフラワーCの内容と

日曜にもしかすると雨が降る可能性も

含めての人気でしょうが雨は降らない予報です

陣営の作戦はココで暴露中
↓↓
重賞の裏話しから買い目まで無料公開










アイスフォーリスは引退レース

中山金杯のレコード決着の

5着だけ走れば勝てるメンバーですが

そうはいかないのが競馬です

引退レースですので仕上げの問題はココで暴露
↓↓
重賞の裏話しから買い目まで無料公開








ブランネージュはオークス5着で秋華賞4着

エリ女は崩れましたが休養しての初戦で

世代の2番手集団の先頭を走る馬の

実力をどう判断するかでしょう





シャトーブランシュはローズSの2着が

印象的で重馬場巧者で愛知杯も重馬場で4着

日曜は雨は降らないはずですので

パワーが生きる流れになるかどうか






パワースポットは過去11走連続で上がり3位以内

それも10走は上がり2位以内ですので末脚は確か

ココ2戦は白帽子からの好走で

桃色帽子の今回は同じ競馬ができるかどうか







改めて書く必要もないですが

メンバーはトップハンデ馬が54キロでも

理解できるほどの近走不甲斐ない競馬が

続いている馬達ですので

同じペースで何度走っても違う結果になることは明白

ココは大きな枠組みで言ってしまえば

私の長年の勘(大局観)勝負






穴軸の相手に面白いのは

中山重賞勝ち馬で

前2走はG1の壁に返り討ちの格好でしたが

今回はデキが戻っている印象を受け

如何にも最後に突っ込んできそうな

イメージもあるコノ馬を穴軸の相手に拾って

大きな馬券の立役者に期待です
↓↓

人気ブログランキングへ   3着くらい文頭

人気ブログランキング