メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年6月30日水曜日

帝王賞で大儲け

地方競馬の獲り方は

中央馬での人気薄から買うと載せておきましたが
(もう1頭の穴馬指定馬(軸)マコトスパルビエロは沈みましたが)


そのままの結果になりましたね




帝王賞


3着ボンネビルレコード  9番人気   穴馬指定馬(軸)


1着フリオーソ       5番人気 ▲馬

2着カネヒキリ       4番人気 推奨馬



3連複 04-05-14 39,210円
3連単 04-14-05 161,830円


馬連、馬単はゲットできませんでしたが

三連系は1枚ずつですがゲット

地方G1会員の皆様おめでとうございました




▲馬のフリオーソは軸馬(穴馬指定馬)


と2軸では危険と判断しましたので

買い目は多少多くなりましたが

1・2・3番人気が飛んだ為に高配当

これが究極の穴馬情報の醍醐味でしょうね





流れは引き戻しました


勝負の夏競馬突入です






さて今週末はハンデ戦のラジオNIKKEI賞です

ハンデ重賞と言う事で狙い方は人様々です

しかし、自信を持って穴軸指定いたしますのでご期待下さい




今日は函館SSの情報を

今日は勝つ馬はこの馬と言える馬をご紹介いたします

本気の仕上げでこの馬が勝つという前提で

現時点では予想を仕上げる予定です→
 人気ブログランキングへ  4着

                                人気ブログランキング


有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の
予想師は恐らく私だけ。有馬記念はも4連覇宣言いたします。

穴軸から一緒に儲けましょう
勝負の夏競馬突入です

【穴馬あぶりだし法】は 入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員