メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年6月1日火曜日

ダービー的中は予想家&馬券師の誇り

ダービー的中はさすがに嬉しい

当てに行っての的中ではなく

儲けを狙っての的中だけに

1年間新馬戦から 競馬を観てきた証でしょう

波乱というよりも荒れるべくして荒れたレースだったのでは

2010年のダービー馬は我が軸馬のエイシンフラッシュです





推奨会員様にお送りした

日本ダービーでエイシンフラッシュを軸にした根拠と展開予想です



以下

ダノンシャンティ離脱での2強の死角は、

相手は他1頭に絞られた事。
すなわち後方を気にせずに相手の仕掛けを待って

仕掛けるレースになるはず。
幸い枠も近く、お互いをマークするのは決定的。

今回はその状況こそ大荒れへの
シナリオではないでしょうか。

エイシンフラッシュは位置取りが窮屈になった

皐月賞こそ追い込みましたが実際は
先行して、息の長い末脚を使う馬。

ココ2週の調教が素晴らしい。
皐月賞前よりもフットワークが大きくなったのに

スピード感を感じさせる脚捌き。
父キングズベストはアルカセット、

キングカメハメハ、エルコンンドルパサーの
府中2400Mの王者達を輩出させたキングマンボ

以上



展開予想はペルーサの出遅れによって


想定外の準仕掛け遅れになりましたが

ほぼ完璧な見解でエイシンフラッシュは


皐月賞→ 皐月賞で究極の圧勝

に続いて軸指定で圧勝でした

この勢いで大荒れ必死の安田記念も獲ります






その安田記念ですが今年のG1は荒れていない印象が大きいです

高配当は天皇賞くらい

ダービーだったからレートは上げて勝負しましたが、

あの程度では高配当ではありません

ココは思い切った馬券勝負、


つまり私の穴馬の出番は間違いないでしょう

外国馬のデキ、血統分析は任せてください






安田記念に出走する馬でとても興味深い情報です

登録馬を見渡して不思議な点が1つあります

それは・・・・

あるレースに出走した馬達は狙いにくいです

根拠とレース名を載せておきます →
 人気ブログランキングへ  4着

                           人気ブログランキング 


今週は多くのご入会ありがとうございます
来週からも穴馬から一緒に儲けましょう

さあ春競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は 入会時にご連絡いたします。

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員