メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年6月20日日曜日

マーメイドSで圧勝

晴れ馬場予想に急遽変更して結果を出した事に

納得できました

もちろん雨でも的中した自信がある事は言うまでもありません





マーメイドSは完全的中宣言です



3着テイエムオーロラ    4番人気 穴馬指定馬(軸)


1着ブライティアパルス   3番人気 ▲馬   オッズ異常馬

2着セラフィックロンプ   14番人気 パドック1番手評価
                   【穴馬あぶりだし法】⑤の2番手評価


払い戻し
3連複   3-9-13   15,580円  50番人気
3連単   9-13-3   91,010円  275番人気



パドックで2頭推奨していますが、1番手評価の

14番人気のセラフィックロンプがクビ差で2着

▲馬&オッズ異常馬の3番人気ブライティアパルスが1着

4番人気と穴馬とは呼べない人気馬を軸にして勝負していた

だけに負けられない戦いでした






今日の驚きはココまでではありませんでした。

その10分後のバーデンバーデンCも穴馬指定馬(軸)が

1着になり完全的中した事は今晩にでも更新いたします





この勢いで宝塚記念、そして下半期も

儲け最優先の情報をご提供いたしますので

お楽しみに



その宝塚記念でまさかのテイエムアンコールの回避

そのおかげで出走順位が繰り上がったこの馬の関係者の

圧力だった事はあまり知られていないはず

繰り上がった最大の惑星馬を載せておきましょう→
 人気ブログランキングへ  4着

                                 人気ブログランキング



有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の
予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。
穴軸から一緒に儲けましょう

勝負の夏競馬突入です
【穴馬あぶりだし法】は 入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員