メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年5月23日日曜日

東海Sで完全的中

上位人気馬のレベルが高かった東海Sでしたが

強気に10番人気アルトップランから勝負

最後方から捲るという大味な競馬で3着を死守

もっと気楽に構えてほしかったですが

強気な競馬と捉えましょう



東海S


3着アルトップラン    10番人気 穴馬指定馬(軸)


1着シルクメビウス    3番人気  ▲馬

2着トランセンド     1番人気 推奨馬


払戻金

3連複 2-6-16  13,220円   37番人気
3連単 2-6-16  49,090円  142番人気


10番人気を軸に馬券を獲れるのが


究極の穴馬情報の醍醐味です

今日は相手が人気馬でしたので

大爆発まではいきませんでしたが

きっちり回収でしたね




オークスはパドック推奨馬が1着で単勝は買いこんでいましたが

まさかの同着で払い戻しは半額

軸馬も馬券に絡みませんでしたので私は完敗でした

しかし最近のG1は1番人気が1着になり堅い決着が

続いていますね

堅い決着と言えば来週はダービーですね

東京の馬場は確実にスピード馬場ではなくなってきましたので

スピード馬場でトライアルを勝ちあがって人気する

ペルーサ・トゥザグローリー・


ルーラーシップ・ダノンシャンティ・リルダヴァル

この5頭は確実に本番の馬場で苦労するでしょう

その明確な理由を載せておきましょう→ 
人気ブログランキングへ  4着

                             人気ブログランキング


さあ春競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は 入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員