メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年5月27日木曜日

因縁の03年ダービーの再現なら

03年のダービーを思い出して下さい

馬場悪化で迎えた11R




最後の直線でほとんどの馬が外をまわす中

人気馬でただ1頭内を突いて見事に2冠を達成した

ネオユニヴァース





横綱相撲で外をまわすも馬場悪化によって

差を詰められなかった2着ゼンノロブロイ





この2頭の子供が1番人気を争う究極の勝負ですが

私はもし03のダービーが良馬場だったらとの

妄想をしてしまうと勝った馬はゼンノロブロイだったのではと

思ってしまう




ゼンノロブロイはその後、神戸新聞杯を2分を斬るタイムで圧勝

さらには有馬記念もレコードで勝つくらいの時計勝負には

滅法強い馬でしたので

良馬場だったらを考えると妄想が膨らみますね

結果が全てですが


妄想・・・・・これも競馬の醍醐味ではないでしょうか







今日は勝ち馬のお話を

データ派の本命党の方はヴィクトワールピサ

ラップ派の本目頭の方はペルーサ

こんな感じで◎を打つのは見え見えですが

ダービーは現在2年連続で勝ち馬を輩出している

春の府中G1最強血統をご紹介いたしましょう→
  人気ブログランキングへ  4着

                                人気ブログランキング




今週は多くのご入会ありがとうございます
ダービーで穴馬から一緒に儲けましょう

さあ春競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は 入会時にご連絡いたします。

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  

年間会員・半年会員