メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年11月17日月曜日

二度と破られない珍記録


今週は5レース配信(1つは準推奨)で

1頭の穴軸が連に絡むだけの結果

G1は夜中に配信時12番人気のフーラブライドと

配信時9番人気のキャトルフィーユが見せ場は作るも

仲良く4,5着という結果は大健闘とも見れますが

ハッキリ言えばレースのラスト3ハロンが34,1という

キレ勝負に持ち込ませてしまった時点でOUT

OUTの意味は私の展開予想がOUTという意味と

馬の特性を分かっているのならばもっと強気に

動かさなかった騎手がOUT

展開に泣いたというコメントは聞き飽きました

結局は典型的なキレ勝負になってしまいましたね

ラキシスは全弟のサトノアラジンのリベンジ達成

3番人気でしたが▲を打てましたし

あの位置が欲しかったフーラブライドでした







福島記念・武蔵野Sは穴軸が明らかに過剰人気で

結局は3番人気以内に入るお粗末な人気予想

人気だと思い相手に回した相手推奨4頭の中で

1番の人気薄に共に勝利されるとは勿体ない

穴軸よりも人気だと思って相手に回した馬に

目の前で勝利される屈辱は相当なもの

その馬達を狙えたかどうかが問題ではなく

過剰に3番人気程度に支持されるならば

狙わなかった馬から勝負したのが問題

配信をギリギリまで遅らせている意味が無い結果で

会員の皆様、申し訳ございませんでした







秋のG1の流れは

スプリンターズ・秋華賞・菊花賞・天皇賞・

そしてエリザベス女王杯と重賞未勝利馬が5連勝

G1では当然に前代未聞で

G1に出走してくるくらいの馬ならば

重賞の1つくらいは勝っていて当然

今年は明らかに異質の連続で

ならばマイルCSに出走する馬での可能性を考え

コノ馬が勝てば6週連続となりますが果たして
↓↓

人気ブログランキングへ   4着

人気ブログランキング







=会員募集=

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】は入会時にご連絡いたします

1ヶ月会員・2ヶ月会員 (1月12まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

今後はいつご入会しても有馬までは同一料金です


===========

2014年の成績
2014年重賞 穴馬指定馬(軸)

2014年重賞 パドック&返し馬での推奨馬

2014年度 重賞でのオッズ異常馬

===========

サマーシリーズ過去3年の結果

===========