メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2012年11月11日日曜日

武蔵野Sは奇跡の的中

オッズを下げるだけ下げて騎乗をパスした

武蔵野Sの穴軸ダノンカモンのメンディザバルJK

お昼に乗り替わりが決まってからは過剰人気はストップしましたが

初めから武士沢JKならば7,8番人気程度だったかもしれませんね

最低限の騎乗はしていただけましたが

直線で外に出す進路変更などスムースではなかった印象

しかし半ば諦めていただけに3着奇跡的







武蔵野S 

穴馬指定馬(軸) 6番人気3着 ダノンカモン



払戻金
3連複   4-11-14    4,880円 11番人気
3連単   4-14-11   18,240円 28番人気




1,2着が人気の3歳馬でしたので配当は爆発しませんでしたが

イジゲンが異次元のレースで圧勝

JCDに出走ならば注目を集める走りでしたね








その後に開催された重馬場でのエリザベス女王杯

直線半ばでは穴軸の勝利かと思いましたが

最後は飲み込まれて残念な結果に

坂での謎のエリンコートの捲り失敗に巻き込まれて

仕掛けが早くなってしまったのが最大の敗因

私の穴軸にとってはあり得ない、ふざけるなと思う

何の意味も持たないエリンコートの早捲りですが

それも競馬ですし、スリリングな展開にもなりますので

仕方のない結果でしょうね

結局ヴィルシーナと穴軸以外は4角で10番手以降の馬での

追い込み決着になりましたので展開に泣いたという競馬

しかしヴィルシーナと馬券に絡んでも

安い配当だったと割り切りましょう

ブログでは道悪が酷くなればレインボーダリアと連呼していたので

少し参考になって戴けていれば幸いですが

不的中は素直に反省して次週のG1での爆発へ繋げたいです








それにしても今年のG1は5戦して1番人気馬がすべて連に絡む結果

荒れるならココかマイルCSかと思いましたので

次週はリーチ状態で挑めるG1になりそうです

年初に掲げた2012年の2つの目標は

・日本ダービー6連覇
日本ダービー6連覇達成

・大荒れが期待できる春秋の古馬マイルG1制覇
安田記念は大穴軸からゲット





日本ダービーはこれ以上ない形での6連覇達成で

春のマイルG1の安田記念は13番人気2着グランプリボスから的中

残すはマイルCSできっちり穴軸を馬券に絡める事

次週は気合の入る一週間です







今週は土曜の京王杯2歳Sで1点100円買いでも30万強の払い戻しと

武蔵野Sで穴軸が馬券に絡みましたが

次週も3重賞と秋競馬の重賞ラッシュの11月です

特に日曜の福島記念とマイルCSは大荒れも想定できますので

非常に楽しみですね

そのマイルCSは京都外回りで開催されるマイルG1

京都内回りのマイル戦とは意味合いが違いますので単純に括るのは危険

その京都外回りの1600Mで3戦してすべて馬券に絡み

重賞でも2着2回のコース巧者を

エリザベス女王杯の道悪巧者レインボーダリアと同じくらい

重要だと思いますので掲載しておきます→ 人気ブログランキングへ 4着

                                      人気ブログランキング 









=会員募集=

日本ダービー7連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員 (穴馬会員単独での募集は今年はありません)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月会員様なら1/13(日)まで)



専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員