メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年3月26日土曜日

阪神のトラック&ブラッドバイアス

今日は2重賞とも比較的堅い決着で出番なし

しかし推奨4頭以上に穴馬指定馬(軸)が人気になるとは

前日想定オッズが少し狂っていました

フラワーCは推奨4頭のマヒナが7番人気とは驚き

7番人気でしたら十分に狙える馬



スプリングSはステラロッサが8番人気

まさか軸馬より人気薄になるとは

リスポリJK騎乗で人気確実だと思いましたが







やはり想定した人気以上の過剰人気馬には妙味は無い

これが穴馬券の鉄則です

明日は前日オッズが手元にあるレースです

言い訳無用で儲けに攻めます







阪神の芝を検証すると先週と比べて

トラックバイアス&ブラッドバイアスの変化が顕著に

1200Mの内回り戦はございませんでしたが

1400Mも同じ傾向ですの今から5時間かけて練り直しです






今日も▲馬は(0,3,1,0)と勝ち鞍こそなかったもののパーフェクト

スプリングSのように4番人気にも▲を打つように回収よりも

的中重視で選ぶのが私の▲馬

毎日杯は儲けは別として的中させたいだけなら

この馬から勝負すれば問題なしでしょうね→
 人気ブログランキングへ  3着

                            人気ブログランキング





明日のお昼12時までにお振込いただけますと
高松宮記念・毎日杯はサービス配信いたします。

本会員期間は来週からですのでお得です。
皐月賞&日本ダービー5連覇が2011年上半期の使命です
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)  
年間会員・半年会員