メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年3月30日水曜日

2歳女王が桜花賞回避へ

レーヴディソールが骨折で桜花賞&オークスを回避

私は散々言ってきました

悲運の母系はアプレザンレーヴのダービー前の故障での引退、

レーヴドリアンの菊花賞後の死亡で証明されており

父はガラスの脚のアグネスタキオン




細心のケアをしてもこの馬は絶対に故障する

つまり勝てば勝つほどに引退が早くなる馬だったのです





もちろん故障を早く治して打倒レーヴディソールとして

究極の穴馬情報では絶対王女に立ち向かう日を望んでいます






これで桜花賞が面白くなったと言うブログやサイトを

発見したらそのブログの管理者は競馬をやめるべきでしょう

私はそんな人間は許しません







では今週1番の注目レースの大阪杯の意外なデータを

馬場改装後4回開催されましたが、その4年間で(1,0,1,14)という

内回り競馬では考えられないデータが存在します

勝った馬は圧倒的な1番人気のメイショウサムソンのみという

驚くべきデータを載せておきましょう→ 人気ブログランキングへ  3着

                                人気ブログランキング








皐月賞&日本ダービー5連覇が上半期の使命です

穴軸から一緒に儲けましょう 【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。



専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします

(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)   年間会員・半年会員