メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年2月2日水曜日

負のスパイラル

金杯に始まり、新春S、シンザン記念と京都の馬場は

完全な内枠先行有利な馬場

これを利用して1月京都は前半に快進撃と言う結果でしたが

Bコースに変更された先週から

シルクロードS、京都牝馬Sと差し馬が上位独占

それもハイペースなら理解できますが

明らかなスローペースでの差し馬決着

その謎を解決させなければ的外れな結果になるはず







2011年はブログで公表している▲馬の成績が

39R(13・7・6・13)

▲馬から買えば的中は相当跳ね上がるのではとの

会員様からの問い合わせが多いですが

私の▲馬は新聞の印が1番厚く付いているような馬

誰でもわかる人気馬から馬券を買っても儲からないのは

皆さん理解しているはず

儲からないから試行錯誤して負のスパイラルに陥るのです

本命から買えば荒れ

逆に穴から買えば堅く収まり

本命買いに戻りトリガミ





私はいつでも気楽に穴馬から勝負ですが

本命党の方が儲かる方法を考えれば

恐らくこの方法しかないはず→
 人気ブログランキングへ  3着

                       人気ブログランキング




日本ダービー5連覇が2011年上半期の使命です
穴軸から一緒に儲けましょう
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)  
年間会員・半年会員