メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年2月7日日曜日

完全的中のシルクロードS

おそらくどの予想家も外差しの追い込み決着と唄っていたはず

究極の穴馬情報では馬場、血統、デキ、展開、ペースと


全てを読み切っての完全的中でしょう

今年のメンバーではハイペースはあり得ないとブログ、会報でも

腐るほど言い続けての完全的中

後付けですが展開と先行決着には異様な自信がありました




シルクロードS


3着 シンボリグラン   穴馬指定馬(軸)6番人気


1着 アルティマトゥーレ 推奨馬
2着 ショウナンカザン  推奨馬


払戻金
3連複   2-3-12   9,680円   26番人気
3連単   12-3-2   45,980円  113番人気

シンボリグランはブログランキングに何度も載せていた

穴をあけるたった1頭の父ダンチヒ系でしたので

サービス問題でしたね



推奨会員様に送信した展開予想&軸馬選定理由です
   ↓↓

【京都メイン シルクロードS】

会報でもお伝えしましたが、ハイペースで流れない年は
パワー型の先行馬が粘れるレース。
今年は平均ペースで速くはならず、上がりも12秒かからない、
つまり前が粘れるペースで 進むのでは?

シンボリグランはこのレースで穴をあけているダンチヒ系。
加えて前走ではハイペースを前前で
粘っていて、今回は楽に先行出来るはず。
ハンデ54キロで過剰人気気味ですが、当日は落ち着くはず。

シャウトラインも先行馬。過去3年で8頭がノーザンダンサーを父か母父に持っていて、
先行して上がりをまとめられるのはコノ馬。休み明けは走らない馬で
プラス10キロを叩いたココが勝負名でしょう。

以上




穴馬指定馬2頭での3着争いは見ていて気持ちが良かったですね

できれば人気薄のシャウトライン粘れば回収額が違ってきましたね




これで昨日の三浦JKの降着で完全的中が阻止された穴埋めは

少しはできたでしょうか・・・
完全的中の小倉大章典がまさかの降着

共同通信杯は大方の予想どうり1・2・3番人気での推奨4頭決着で出番なし

しかし中京メインで170万馬券を獲れなかった事は

素直に反省して次週以降に必ず中京で爆発させます




今週は土日メインの推奨馬が6R22頭推奨して(4・5・2・11)

穴馬指定馬(軸)も1着・2着(降着)3着2頭と

納得の成績でしたが私としては中京での170万馬券を

逃してしまい来週に向けてハングリーに攻めていきたいと感じます

的中率≪回収率≪回収額

この基本を忘れずに儲けのみ追求していきますので

一緒に戦ってくれる方は大歓迎ですので、ご連絡お願いいたします





さて来週はきさらぎ賞・ダイヤモンドSですね

今週も現時点での3着は堅いのでは?と思う馬を紹介いたします

先週はマイネルスターリー・アリゼオを載せましたが

今週も要チェックでしょう→
  人気ブログランキングへ  6位

                    人気ブログランキング


さあ冬競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

半年会員の募集は今週までといたします
年間会員・半年会員

去年のG1での【穴馬あぶりだし法】の検証結果

穴馬をあぶりだす方法検証結果