メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年2月8日月曜日

血統は嘘をつけない

先週は何度もブログで

シルクロードSは穴党の方に待ってましたのデータを

ハンデ戦になって過去8年で

14番人気1着
9番人気2着

という恐ろしい穴血統をご存知でしょうか

去年は穴人気で馬券に絡みましたので

今年も強気に自信を持って買ってください



と言い続けていたと思いますが

もちろん父ダンチヒ系のシンボリグランの事

ペースが遅くなることは先行馬の顔ぶれを見れば察しがつきますが

ならば血統傾向も変わってくるのかといえば答えはNOでしょう

馬場が違えば傾向は変わってきますがね




土日の重賞完全制覇を狙いましたが

先週は三浦JKにやられた週でした

一部報道では◎◎を●●すぎて握力がなくなってきているとの

怪情報も耳にしましたが笑えませんでした

私だけならともかく、会員様の収支にも大きな影響を及ぼす降着

さらにはダンスインザモアの進路をも邪魔しての降着では

目も当てられません。マヤノライジンを差してくれたはずです





しかし三浦JKを狙った私に全ての責任はあります

これで究極の穴馬情報では重賞で買わないJKは二人目に

任命されました

一人目?

乗り替わり後に馬が穴をあけることで有名なJKですよ





さて今週のダイヤモンドSは去年大儲けしたレースですね

穴馬指定馬スノークラッシャーが見事3着に追い込み

三連単  307,420円

今年もこのハンデは反則ではと疑いたくなる馬が2頭います

恐らくこの後の事は考えず目一杯の仕上げで来る馬ですので

JKも後先考えずに追うはず(後先考えると追い過ぎると負担がかかるため)

斤量を含め面白い馬2頭です 
人気ブログランキングへ  6位

                       人気ブログランキング


さあ冬競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

半年会員の募集は2/12までといたします
年間会員・半年会員


去年のG1での【穴馬あぶりだし法】の検証結果
穴馬をあぶりだす方法検証結果