メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2017年2月2日木曜日

きさらぎ賞の波乱のシナリオ





きさらぎ賞は出生レースなのですが

毎年頭数が揃わない味気ないレース

そう感じるのは私が穴党で

少数頭=荒れないという固定観念が強い事もあるでしょうが

やはり頭数が揃ったレースで

不利やロスなどの波乱要素盛り沢山のレースが見たいです

ココからはきさらぎ賞の波乱のシナリオを考えます











サトノアーサー

2週前追い切りではプロフェットを子供扱いし

1週前追い切りではサトノラーゼンに先着

過去2戦は低レベルなメンバーでしたが

前走シクラメン賞では阪神の坂を最後流して

32,7の末脚を披露(道中が楽だったのは確か)

過剰に売れる要素は満載ですので

波乱のシナリオは今回対戦する重賞出走組と

実はオッズほど差が無いという事でしょうね









ダンビュライト

2番人気で挑んだ朝日杯FSはルメール騎手確保で

13着に惨敗という結果でした
(おかげ様でウチは大儲けできましたね)

今回は立て直してのノーザンFしがらき仕上げで挑むレース

3週連続栗東坂路で51秒台を記録するなど

脚力は確かなものがありますが

父ルーラーシップ産駒ですので

遅咲きの可能性も秘めていますよね










ムーヴザワールド

全姉にタッチングスピーチという石坂厩舎馬

1番人気で挑んだ東スポ杯2歳Sは

ブレスジャーニーとスワーヴリチャードに完敗

上記2頭は大関候補馬ですので

今回何処まで迫れる内容を示せるか注目

コノ馬もノーザンFしがらき仕上げですね












とりあえず1強+2頭の図式でしょうが

3頭ともノーザンF生産馬で

外厩しがらき仕上げというのが興味深く

どの馬も牧場側は絶対的な存在ではないという証拠









ならば3週連続栗東坂路で51,5を切るタイムで

しっかり負担をかけているコノ馬は

「牧場の意地」も加味して

大注目馬としておきます








前走は厳しすぎましたよね

☟☟

    
人気ブログランキングへ


(7位くらい文頭)







=会員募集=

◆専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】
入会時にご連絡いたします


===========

2017年の実績
2017年重賞 穴馬指定馬(軸)
2017年重賞 パドック&返し馬での推奨馬
2017年度 重賞でのオッズ異常馬

===========











=消し馬投資競馬の最高峰=

★今週は半額キャンペーンだそうです★


捨て馬参考にオススメ(無料)
馬連ポートフォリオ
(安心の的中率とリアルな回収率)
==============









--2016年 重賞実績--

http://anauma-zyouhou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_29.html

















─PR────────────────

東海ステークス三連単46万的中!
(ランキング穴推奨12人気お見事)

三連単1着3頭で勝負する
3-8-8が謳い文句
          ▽▽▽
(`・ω・´)→→→ 三本の矢 

※人気2頭と人気薄1頭で頭固定ブログ

────────────────PR─