メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2016年11月23日水曜日

ジャパンCの波乱のシナリオ



2週前から探していたソブラニー・カクテルを

会員様が海外の御友人から取り寄せて

送ってきて下さいました

本当にありがとうございます

廃盤でレア中のレア商品ですので

大事に使用させていただきます

映画「ヘルタースケルター」が好きな方

特に女性は憧れる1品でしょうね


















気分転換にPCを買い替え

文字変換が競馬仕様になっていないので

苦労していますが買い替え前も

変換ミスが多い私には関係ないですかね...

ココからはジャパンカップの波乱のシナリオを考えます










キタサンブラック

生涯12戦走って上り3位以内は2回のみ

本当ならば圧倒的人気になって

可笑しくない事績と騎手なのですが

混戦オッズが予想される所以は

「逃げきれるのか」という1点でしょし

目標にされて潰れる事が波乱のシナリオ

私は▲を打つことは無いかなというイメージです








ゴールドアクター

旨味は8番人気1着の有馬記念で

全て吸い取ってしまったマイホース

5連勝で挑んだ春天は大外枠が全て

仕切り直しの前走オールカマーは

58キロを背負い完勝でしたので

ココも順当に有力でしょうが

目標が明らかに次という臨戦過程は

十分な波乱のシナリオとなりそうです









リアルスティール

前走は安田記念惨敗後で人気落ち

コノ馬の旨味は前走天皇賞秋でしたね

今回はデムーロ⇒ムーア騎手に乗り替わりですが

影響は少ないと思っていますが

馬券を外した2回がダービー&安田記念と

左回りの東京でしたので

人気を考えれば飛びつくのは怖い存在








ディーマジェスティ

皐月賞1着⇒ダービー3着⇒菊花賞4着で

ジャパンカップを制すれば最優秀3歳馬に

王手という存在でしょう

菊花賞は輸送したのに6キロも増えており

輸送がなければダービーから20キロ近く

増えていたはずですので余力があっての敗戦

波乱のシナリオとしては実は非社台馬ですので

包囲網ができるはずですし内目の枠で

消化不良というレースになりそうなことでしょうね









上記が4強のイメージで挑むジャパンカップ

4頭中3頭が非社台馬ですので

逆に典型的な社台馬のコノ馬は

あらゆる恩恵に授かりそうな気がします






社台の実弾でしょうかね
☟☟

    
人気ブログランキングへ


(8位くらい文末)










=会員募集=

◆専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】
入会時にご連絡いたします


===========

2016年の実績
2016年重賞 穴馬指定馬(軸)
2016年重賞 パドック&返し馬での推奨馬
2016年度 重賞でのオッズ異常馬
===========










=重賞投資競馬の最高峰=

★今週は半額キャンペーンだそうです★


捨て馬参考にオススメ(無料)
馬連ポートフォリオ
(安心の的中率とリアルな回収率)
==============










--2015年 G1実績--

http://anauma-zyouhou.blogspot.jp/2015/12/blog-post_74.html












春秋G1総括(2015年)

【回収率261%のG1期待値】








━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆新ブログ立ち上げました!!

究極の『競馬無料情報』活用ブログ

(読み物として御覧下さい)

━━━━━━━━━━━━━━━━━