メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2016年5月20日金曜日

平安ステークスを獲る



先週の勝負G1の的中ご報告への

返信が先程すべて完了いたしました

今回も非常に多くのご報告を頂きありがとうございます

簡単なお返事になってしまって申し訳ないです

単オッズ17倍程度の7番人気ストレイトガール軸でも

相手1,2番人気で配当は伴いませんでしたが

今週のオークスでも穴軸を馬券に絡ませ

「穴馬を連れてくる穴軸」の真骨頂を見せたいです

ココからは平安Sについて









1番人気はアスカノロマン

アウォーディーが出走ならば2番人気だったでしょうか

それならば旨味はコノ馬にもありましたが

ココは現状断然人気ですので

この馬が馬券外に沈めば配当は期待できます

京都重賞は3戦全て馬券圏外ですので

そこに期待はしたいのですが

今年5戦目なのに出来はキープしているようで難敵ですね






2番人気はロワジャルダン

アンタレスSは2番人気5着と勢いはなくなった馬

底が見えてしまったと判断するのか

G1戦線に再浮上できるのか

重要なレースになりそうですが

出来に関しては毎回良くは見せない馬です







3番人気はクリノスターオー

2年前1着で昨年2着というリピーター

56キロで出走できるのは+ですが

明らかに勢いは無くなってきている状況

調教の動きからは十分走れる状況ですので

ココで復活があっても不思議ではない舞台設定








4番人気はクリソライト

中央競馬で馬券になったのは昇竜Sが最後で

その後7戦は馬券圏外という状況

下手に稼いでいるので58キロは酷でしょうが

いつ走っても可笑しくない出来だとは思います






5番人気はアムールブリエ

ラニ・アウォーディーと共に

ヘヴンリーロマンスが世に送り出したヒット作

7走連続地方巡業ですので

中央の砂質と実質58キロがどうかでしょう

ココでは恒例の消し宣言ですね
☟☟
馬連ポートフォリオ









2年前は100万馬券をゲットして昨年は連覇達成と

開催時期変更後も獲りまくっている平安S

100万馬券の再現を狙うならば

大穴で面白いのがコノ馬

☟☟

人気ブログランキングへ     10位くらい文頭





2走前はクリノスターオー相手に重賞勝利

前走は苦手な不良馬場で距離も長く惨敗

今回は15頭中15番人気


休み明けは6戦して

(2・1・1・1・0・1)

出来も良く帯狙いならば

押さえておいても面白いのではないでしょうか?









2015年重賞の穴軸はココをクリック
☟☟☟☟
http://anaumazyouhou.blogspot.jp/2015/01/blog-post.html













これは競馬を10倍楽しむための必須アイテム

私としては御紹介上限の10名に達しましたので

私へのQUOカード発行は終了しましたが

ご登録皆様への発行は確実ですので

非常にお得なキャンペーンだと思いますよ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

JRA-VAN お友達紹介キャンペーン

お友達紹介クーポンID82468A6YAAA8AAA1

上記クーポンIDをご使用いただければ・・・

JRAVAN NEXT(ネクスト)を

2ヶ月間有料利用された場合
登録者と紹介者()それぞれに

JRAVANオリジナルQUOカード1,000円分

JRAVAN DataLab.(データラボ)を
2ヶ月間有料利用された場合
登録者と紹介者(私)それぞれに

JRAVANオリジナルQUOカード2,000円分

詳しくはコチラをご参考に
↓↓ 
お友達紹介キャンペーン

紹介された側は必ずもらえますのでお得ですよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆