メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2016年5月15日日曜日

ヴィクトリアマイルを獲る


◆ヴィクトリアマイル編

過去10回のヴィクトリアマイルでは
ある条件の馬が(0・0・2・17)
昨年は1頭該当の2番人気馬が馬券圏外・・・

今年は2強に該当する死のデータです

1人気ショウナンパンドラ
2人気ミッキークイーン
5人気マジックタイム
8人気シャルール
9人気ショウナンアデラ

など5頭が該当する未だに未連対の
死のデータは継続されるのでしょうか?

興味ある方はご確認下さい
これがヴィクトリアマイルの本質ですかね
☟☟

人気ブログランキングへ     10位くらい中央【 】内

人気ブログランキング














====PR==========================

※ヴィクトリアMで中間は葉食いが
イマイチだった人気馬など暴露中

※京王杯SCの7番人気2着
サンライズメジャーがメイチ勝負と暴露!!

安田記念には怪物モーリスの
参戦が決まり狙いを安田→京王杯に変更
ココがメイチ勝負の旨を堂々と暴露!!!

登録は無料ですので無料情報はホントお勧め

素人では知り得ない内部情報

重賞の裏話しから買い目まで無料公開 

前夜21時には公開してくれますね。
================================










土曜メインレース後から23時過ぎまで爆睡

少し情報整理が遅れていますのでご了承ください





土曜はメイン2レース配信で2頭の穴軸が連絡み

京王杯SCは十八番レースですので4連覇達成も

配当は伴わなかったですので

日曜ヴィクトリアマイル3連覇の御報告を

明日の夕方以降にできればと思います









1番人気はミッキークイーン

オークス馬は過去10年でアパパネ・ブエナビスタが勝利

前走の阪神牝馬Sでは馬群でもがきながらも

抜け出してきた脚は確かなものがありました

JC3番人気の立場で阪神牝馬Sを使う事は

夢が無いなとは思ってしまいますが

ヴィクトリアマイルを獲るには良いローテのはず

問題は土日で2重賞のみ騎乗という浜中騎手騎乗が

マイナスになってもプラスにはならないでしょうし

馬のキャラ的にもココで▲は打たないとは思います

ここでは恒例の消し宣言!大胆すぎます!
☟☟
馬連ポートフォリオ









2番人気はショウナンパンドラ

秋天&JCの調教が素晴らしく

今回も1頭だけフライングで最終追い切りを確認しましたが

本当の狙いは昨年3着の宝塚記念かなと

昨年は展開のアヤもありますが8着

過去5走連続2000M以上出走で

3歳夏以降11戦して2000M以下は1度だけですので

不安要素は小さくは無いでしょうね








3番人気はスマートレイアー

追い込み→逃げに脚質変更してから2連勝

というよりも元々が手綱を締めなければ

行きたがる馬だったので絞っていただけで

行かせたら強かったパターン

今回は2連勝には騎乗していない豊騎手騎乗で

キタサンブラックの春天逃げも期待されますが

豊騎手が逃げると他は誰も仕掛けない可能性もあり

今年のレースの展開予想をするポイントはココでしょう

過去2回参戦で8・10着とヴィクトリアマイルは

適正外という可能性も儒分ある馬ですが果たして








4番人気はルージュバック

今回は恒例の10日競馬ではなく15日競馬

実はこの馬G1勝っていなかったんですよね

皆さん気がついていましたか?

私は何か勝っているだろうと思っていましたが

オークスの2着が最高で重賞もG3のきさらぎ賞のみ

実は過剰人気馬なんだなとも思っています

操縦性を考えれば全レース騎乗していた戸崎騎手から

ルメール騎手への変更は問題は無いと最終判断しました









スマートレイアー次第では4強はすべて差し馬という

可能性も秘めている2016年のヴィクトリアマイル

土曜の馬場は6・4のイメージで差し馬場でしたが

明日の馬場状態はエアレーション作業の影響で

馬場が踏み固められてフラットという想定







ココでは大穴を推奨したいので

土曜の京王杯SCのような差し競馬になれば

1800M以下(4・3・1・0)
左回り実績は(3・4・3・2)

府中1600Mと最高の舞台で

二桁人気で出走するコノ馬を

爆穴推奨としたいです
☟☟

人気ブログランキングへ     10位くらい文頭









2015年重賞の穴軸はココをクリック
☟☟☟☟
http://anaumazyouhou.blogspot.jp/2015/01/blog-post.html