メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2015年6月29日月曜日

「夏修行」スタート


日曜は2レース配信で1頭の穴軸が

馬券に絡む結果でしたが1番の注目の宝塚記念は

全くの見せ場の無い結果になり

穴軸に大きな期待をしてくださった会員の皆様

申し訳ございませんでした






スタート後にゴールドシップが消えたレースになり

展開予想は誰もが想定外だったと思いますが

私には関係ない話しでゴールドシップが存在せずとも

スローからのロングスパート戦で

狙いは内目の前という予想で大きな影響は無し

カレンミロティックが挟まれて後方待機は

熱中症でスタートが微妙に良くなかった影響も

関係した可能性も高いはずで行くのを諦めた

蛯名騎手を責めるのはお門違いでしょう








デニムアンドルビーの強いオッズ異常や

ブログで母がステイゴールドの半妹という事で

大穴推奨したショウナンパンドラなど

「宣伝的」な馬は激走しましたが

惜しいのは当然なのが私の穴軸から

手広く流すスタイルですので

荒れた宝塚記念で穴軸を馬券に絡ませる事が

できないという悔しい結果を

夏競馬へのモチベーションにして

「夏修行」と題してスタートします






最後に勝ち馬のラブリーデイの勝因と

牝馬2頭が馬券圏内に来た理由を

私なりに簡潔にまとめましたので

読者様それぞれの見解とぶつけてみてください

今年の宝塚記念を配信する時に

このワードが入る予想主にならなければ
↓↓

人気ブログランキングへ    5位くらいの文頭

人気ブログランキング








=会員募集=

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】

入会時にご連絡いたします
1ヶ月会員・2ヶ月会員 
(2か月で8月23日まで)
※今月は1ヶ月会員は募集しておりません

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


===========

2015年の成績

2015年重賞 穴馬指定馬(軸)
2015年度 重賞でのオッズ異常馬
2015年重賞 パドック&返し馬での推奨馬 

===========

サマーシリーズ過去6年の結果

===========

◆春のG1シリーズの歴史
次週から春のG1再始動

=============