メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2015年1月9日金曜日

フェアリーS(G3)の勝負気配



緊急シンザン記念情報

コノ調教師が”泣き”ましたね

ご存知かと思いますが

これ来るサインでもあります
↓↓

人気ブログランキングへ  5着






=老舗の無料情報を使い倒せ=

これは実際に私が登録&確認している

お勧めの4サイトの無料情報

老舗競馬サイトですので敬遠しがちでしたが

無料だけで十分に使える事を証明

『有馬記念』では

勝ち馬4番人気ジェンティルドンナが

有馬記念へ出走する敬意は奨励金目当てではなく

当日引退式の事も兼ねて

年度代表馬狙いだという事をスクープ

9番人気2着の穴軸トゥザワールドに関しても

菊花賞後の成長や調教の抜群の動き

池江厩舎の5年連続有馬記念馬券を暴露

新聞や雑誌などには掲載されない

現場の生の声が無料サイトで確認できるならば

登録しない理由は見つからないでしょう


素人では知り得ない内部情報


重賞の裏話しから買い目まで無料公開 


関西専門のココ 


“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設
 創業33年【ホースメン会議】











土曜メインレースについては今晩遅くの更新

ココでは今年初の3歳牝馬重賞

フィリーズレビューの勝負気配について

その前に昨年中山牝馬S開催日の

WIN5は3・2・13・2・1番人気で決まり

1000万オーバーという組み合わせ

偶然13番人気馬が穴軸で勝利したので

獲りやすい組み合わせだったかと

投票ソフトを自作して良かったと

改めて感じた日でした

コレについては詳しく後日記事にします










今週は土曜1鞍

日曜・月曜2鞍の合計5鞍配信

流石に寿Sは11頭レースですので

当てやすいと思いますが

夢のある配当が買い目に少なそうですので

ブログで書く程度になると思います

メンバー的には面白いですからね







フェアリーSの登録馬が

発表された瞬間に

勝負気配として掲載しなければと思った事はコレ
↓↓

人気ブログランキングへ   5着

人気ブログランキング






前走はまさかの大惨敗

陣営は騎手に対して怒りのコメント

ベテラン騎手に対してあまり見ない光景でしたが

明らかに騎手が”自分の美学”を貫くために

勝負とは関係ない騎乗をしていたことは明らかで

陣営の怒りには賛同できるものでした

それ以前に前走騎乗の騎手の劣化が

非常に気になります

素晴らしい結果を残して来ている騎手だけに

近年の不振は何処か悪い所でもあるのか

疑いたくもなるものです

そのレースではオッズ異常馬として

御紹介していただけにヤリ気配は十分でしたので

ココは騎手変更で損失補填&賞金加算を

本気で狙ってきている陣営ですので要チェック