メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2015年1月18日日曜日

京成杯を獲る





土曜はメイン2鞍配信で1頭の穴軸が連絡み

先週の反省を生かし会報から気合を入れて

中山競馬場の獲り方を実践してニューイヤーSで

穴軸が連に絡む結果

週の頭からフェアリーSの11番人気1着ノットフォーマルが

今の中山のすべてと判断できたからこそ

ニューイヤーSで的中できました


結果報告は後日しますが

”先週の負けに収穫あり” でしたね

日曜日は2重賞に絞っての

配信も視野に入れて勝負です







1番人気はブラックバゴ

有馬記念開催日にブログランキング欄で黒箱と

称して推奨しましたが穴軸にはできず

その理由は調教が良く見せなかったから

そして今回も時計こそ出ていますが

私の眼には良く見えないという事は

調教と実践が結びつかない馬の可能性もあります

バゴというよりも母父ステイゴールドが

強く出ている馬ですね








2番人気はクラージュシチー

前走の敗戦でも人気を落としませんが

ココで陣営も暴露しているように不安は大きい馬
↓↓
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設
 創業33年【ホースメン会議】



シチー系の馬には付いて回る問題でしょうね








3番人気はソールインパクト

東スポ杯3着でホープフルS4着と

重賞での『ものさし馬』になり得る馬

馬体からはココでは1,2を争う器ですので

福永→戸崎スイッチで何処まで走るか注目







4番人気はベルーフ

大外枠の分だけ単人気を落としていますが

馬券的には売れている状況ですね

ココで陣営も語っているように

馬の気性を考えればマイナス材料は1つだけでしょう

騎手の乗り方に期待ですが

巧く騎乗できなければ惨敗すらありそう
↓↓
素人では知り得ない内部情報






5番人気はタケルラムセス

ココで毒が出ました!!
↓↓
素人では知り得ない内部情報


トビが大きいだけにそう思えるのかもしれませんね







人気馬は調教が良く見せなかった

これは正月開催や先週の三日間開催の

しわ寄せであることは明らかで

だからこそ毎年荒れる京成杯

ココで注目は現在14番人気のコノ馬
↓↓

人気ブログランキングへ   5着くらいの文末

人気ブログランキング




デビュー5戦で上がり最速を4回記録

その中身も重賞で上がり最速が2回ある馬が

現在14番人気は舐められ過ぎ

前走は3角過ぎに1度詰まり

直線では終始追えずスムーズならば3着はあった馬

過去の負けは明らかにスピード負けであり

スピードよりも持続力が問われる京成杯で

穴軸の相手に購入しておかなければと思うのがコノ馬

馬体・デキに関しては疑問アリですが

13番人気と天秤に賭ければ押さえておきたい大穴ですね







*==*==*==*==*==*==*==*==*
■遺伝のハゲなら超回復可能です
■ストレス性の脱毛はごめんなさい

・雨上がり宮迫さんも回復
・ナイナイ岡村さんも回復


究極の発毛情報

*==*==*==*==*==*==*==*==*