メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年11月5日水曜日

史上最強の投票ソフト


【自作投票ソフトの宣伝】

定数増加により再販売します

このソフトは実際に私が活用している買い方の集大成

買う馬を減らすならば無駄な買い目を減らす

これがストレスなく

競馬で儲けていく唯一無二の手段

私のように多点買いならば購入馬券の中にも

冷静に考えれば不要な買い目が

多数紛れ込んでいることは多いはず

1頭でも多く馬を選び買い目を多くするならば

背負うべきリスクとして削除すべき買い目は多々あるはず






例えば・・・

3連単でもWIN5でも購入したい買い目の中で

二桁馬番だけの組み合わせを

1クリックですべて削除する夢のような項目

他にも6番人気以内だけの組み合わせを

1クリックですべて削除できる夢のような項目

買い目が多く悩んでいる方には

最高で最強のツールになることでしょう

私は1レースで十分に無駄な買い目を減らして

元は取れると思っています

↓↓
■□■□■□■□■□■□■□■□


究極の穴馬情報~第2章~
私が企画・監修の三連単・WIN5専用の
経費削減投票ソフト遂に完成!



■□■□■□■□■□■□■□■□










上記宣伝の続きになりますが

先日の天皇賞秋でも関東馬3頭で決まる確率は

相当低いと煽ったように

1・3・5・8番人気が上位人気の関東馬

この4頭の組み合わせを削除数るだけで

まずまずの買い目は減らせますよね

更には1・2・3・4番人気馬は全て奇数馬番でした

奇数馬番だけで決まる確率と

4強で決まる配当を天秤に賭ければ

この4頭のみの買い目は本命党として無意味

少し違う観点から競馬ではなく

馬券と向き合うのも面白いのではないでしょうか

こんな削除項目が100点くらいあるのが私のソフトです






ちなみに削除項目で最強なのは

上記項目以外にはコノ2つ

リスクは大きかったですが

秋天では相当買い目が絞れました(外しましたが)
↓↓

人気ブログランキングへ   4着

人気ブログランキング










=会員募集=

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】は入会時にご連絡いたします

1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月契約で12/28まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

有馬記念までの年内長期会員は今週末で閉め切り


===========

2014年の成績
2014年重賞 穴馬指定馬(軸)

2014年重賞 パドック&返し馬での推奨馬

2014年度 重賞でのオッズ異常馬

===========

サマーシリーズ過去3年の結果

===========