メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年11月10日月曜日

エリザベス女王杯は勝負レースも視野に


先週の十八番レース京王杯2歳Sで

4連覇達成の立役者は

単オッズ34,4倍で11番人気(12頭レース)

1着のセカンドステージ

この馬をなぜ穴軸にできたか

ポイントは大きく分けて3つ


①前走の小倉2歳Sは不利な外枠15番スタート
 後方から上がり3位で追い込むも届かず
 デビュー戦は2番手から上がり最速で1着
 上がり2位の馬に0,9差もつけている事からも 
 今回の2番枠なら出たなりの位置からメンバー
 上位の脚を使えることは明白だった



②父サンデー系の馬が1400M重賞らしく
 穴をあけないレースで父はトワイニング
 これだけではパンチ不足も母父サンデーの血が
 入っている事でキレを注入してくれた



③これは根拠に書きませんでしたが調教映像を
 1頭だけ確認できなかった為に過去を調べ
 調教は3週連続で好時計で最終追いは終い良し
 映像無しでも穴軸にするにデキの面では
 不安は無かったです






2歳戦で情報は少ないですが

上記のような点で妙味馬を見つけて勝負するのが

究極の穴馬情報です

ココを卒業後は穴を見抜く力をつけて

自身で私以上の穴党になっていただけばと思いますし

私のように不器用に何でも穴から勝負ではなく

信頼できる人気馬から穴をピンポイントで探せる

競馬マスターになって欲しいですね









同じ小倉2歳Sで18番スタートだったクールホタルビが

ファンタジーSで14番人気1着と

大穴をあけたことによって

あのレースで外枠から大きな凡走しなかった馬は

評価して良いはず

16番スタートのコノ馬は次走で連絡みしましたが

上の条件に出てきても要注意の馬
↓↓

人気ブログランキングへ   6着


(オメガダックスマン)








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週の結果を含む今年の穴軸
↓↓
2014年重賞 穴馬指定馬(軸)

観覧できない方も多かったので今週末まで
年内パドックサイト含む長期会員募集は延長
↓↓
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









今週はエリザベス女王杯

このレースととマイルCSは秋のG1の流れを決める2鞍

春に勝負レースと豪語して

11番人気1着のヴィルシーナから

獲ったヴィクトリアマイルに続いて

どちらかは勝負レース宣言して挑めればと思います

過去10年である条件の馬が(5・3・1・3)

勝ち馬5頭の人気も新しい方から順に

1・4・11・1・2番人気で今年の該当馬で

出走できるのは恐らくコノ3頭と

例年より多く馬券独占も視野に入れておきたい

3頭です(訂正・・出走確定で5頭いました)
↓↓

人気ブログランキングへ   6着

人気ブログランキング


(週末アクセス半減でどこまで踏ん張れるか)






=会員募集=

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】は入会時にご連絡いたします

1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月契約金杯まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

アクセス障害がありましたので今週末まで募集延長


===========

2014年の成績
2014年重賞 穴馬指定馬(軸)

2014年重賞 パドック&返し馬での推奨馬

2014年度 重賞でのオッズ異常馬

===========

サマーシリーズ過去3年の結果

===========