メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年8月2日土曜日

アイビスSDは波乱想定→波乱含み




喉が異常に痛く土曜はブログも情報も

内容は濃くも文字数は手短になることをお詫びします

波乱想定7番勝負と題した7レースは

七夕賞・函館記念・中京記念・アイビスSD・小倉記念・

新潟記念・北九州記念・京成杯AH

全部で8鞍存在しますので今年も1鞍は格下げ

それがアイビスSDになるとは思いませんでしたが

出走馬13頭ではトーンダウンを当然

獲りやすくなる替わりに設け辛くなるのが競馬

それでも三連複ベースでも万馬券は期待できそうなメンバーですので

ココはキッチリ頂き次週の究極の穴馬情報の

真夏の祭典とも言える小倉記念に最高の形で繋げたいですね









枠順からは2強の可能性も高かった

セイコウライコーが2番

フォーエバーマークが3番と

直千では有利とはいえない内に入りましたが

13頭レースですので実質は7・8番のようなもの

フルゲートならば鼻息の荒くなるレースだっただけに

なぜ直千が十八番の馬が登録もしてこなかったかは謎

その点で言えば今週は怒涛の12頭を出走させるこの陣営は

調教師が日曜日に誕生日というわかりやすい演出

当然アイビスSDは気合が入る1鞍になるはず
↓↓

人気ブログランキングへ  3着

人気ブログランキング








=無料情報との上手な付き合い方=

関西専門ココの無料情報での裏情報は必見

私たち一般人の知りる事が出来ない

新聞には載らない陣営の裏情報を無料で暴露

有料会員になる必要は無く

無料でも裏情報を知る事で馬券に大いに役に立ちます

私の穴軸の事もポジティヴなコメントが多く

大変心強いですのでご参考までに

↓↓
関西専門のココ 



特に先行馬不利だった中京で前に行って負けた馬の

小倉での巻き返しに触れている点は非常に評価したい情報です