メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年3月1日土曜日

アーリントンCを獲る


【お知らせ AM10時50分】 
小倉メインの皿倉山特別が
配信時には考えられない人気になり
来ても妙味が無い人気馬ですので
私はオッズ異常の上位掲載馬からの勝負に
切り替えますのでご了承ください。
変更する人気馬が来ても後悔は無いレベルですので






今年も昨年同様に10頭のレースとなり

他の3歳マイル路線の馬は何処の重賞を狙っているのか

不思議になってくるくらい頭数的には寂しいレースですが

ミッキーアイルを避けて逃げたと考えるならば

逃げて少数頭になったほうがミッキーアイルにとっては好都合になるという

皮肉なレースになってしまいましたね






1番人気はミッキーアイル

逃げてマイル戦で3連勝中の馬で前走のシンザン記念もクリア

3走前・2走前ほどのインパクトはありませんでしたが

メンバーも朝日杯FSの3着馬相手に完勝でしたので

世代のマイル路線では3本の指に入る器でしょう

開幕週ならば嫌う要素にも乏しく

どの馬かが競りかけてレースを盛り上げてほしいですね







2番人気はエイシンブルズアイ

如何にもエイシン軍団という外国産馬で

前走は逃げての完勝はココでの対決に注目

枠も隣り合わせという事になりましたので

序盤から意識したレースをしての共倒れが波乱のシナリオになりそうです







単オッズ10倍以下が2頭という2強状態ですが

実質は1倍体のミッキーアイルの1強オッズ

もちろん究極の穴馬情報では他馬から勝負して

大荒にも対応できる勝負になりそうですが

2強と絡んでも儲からないだけに

2強が揃って来ると判断するならばムキになって

勝負するレースではないかもしれません









騎手・血統も含めて穴軸の相手に面白いのがコノ馬

ディープ産駒で半兄がマイル重賞2勝という

外回りコースで如何にも走りそうな血統背景に加えて

デビュー6戦で掲示板を位階も外していない堅実な末脚は

2強が先行争いで乱ペースになれば出番アリではないでしょうか
↓↓

人気ブログランキングへ  3着

人気ブログランキング










=三連単を20点以内で獲る無料情報=

「 3連単を20点以内で本当に当たるのか? 」
と、レビューやら口コミを漁って、
検証に検証を重ねました。

検証の項目はこちら▼

・登録は無料か?
・的中実績にねつ造がないか?
・サポート体制はどうか?
・3連単の買い目は20点以内か?

で、実際に登録して安定して稼げたのが、

【 SMARTWIN 】

早速検証してみました。
管理人が実際に無料登録して、
先週の『 キャンペーン 』に参加したので、
提供された情報を載せますね。


【 SMARTWIN 】で公開された買い目はこちら↓↓




















結果は、軸馬に指定した7番人気の
10シュピッツェが、まさかの、1着に入り、

【馬 単】10-1 的中で¥113,300
【3連複】1-10-12 的中で¥36,000
【3連単】10-1-12 的中で¥409,600

推奨通り1000円で購入された方は・・・

55万8900円の払い戻し金です!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文句なしです。

なんと言ってもフォーメーションの組み方が絶妙ですね。
相変わらず情報の精度が高く、
本物として認定せざるを得ません。

管理人評価
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・登録無料◎
・的中実績◎
・サポート◎
・3連単20点以内◎

様々な競馬予想サイトを見て、
検証してきましたが、管理人オススメの、
本物で、稼げる数少ないサイトです。

また、登録後に、色々とメールや電話で
問い合わせをしましたが、こちらもしっかりした対応でした。

やはり初めて利用する場合は不安ですよね。
今週も大好評につき、
3連単を20点以内の情報があるみたいですよ。

管理人お勧めなので、是非登録してみてください!

【 無料登録はこちら↓↓ 】
http://nakb.net/?id=w697


http://nakb.net/?id=w697


とりあえず捨てアドレスで登録して検証する価値は
ある無料情報だと思いますのでコノ機会に是非!!