メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年3月17日日曜日

阪神大賞典は三連複で正解

過失が0とはいえ事故は面倒

面倒な車に乗っているので修理は遠方に

時間が勿体無いですねホント

競馬は土曜の中波乱の反動か

日曜は3戦2的中も堅い1日でした






中京スポーツ杯は早朝の配信時には二桁人気で

妙味十分だった穴軸キネオピューマが2着も

結局は6番人気になるとはローカルオッズは怖いです

1着が3番人気の推奨馬で連系の配当はまずまずも

3着が1番人気馬だったので三連系の配当はそれなりでしたが

穴軸はパドック&返し馬推奨できた自信の穴軸でした







阪神大賞典は5番人気フォゲッタブルから勝負

地方交流G1の買い方のように

三連複7点勝負で1880円で回収率的には270%

約6倍の配当が無ければ意味が無いので

三連単の配当が3010円なら三連複は正解

ワイド2点も考えましたが少しでも化ける可能性を

求めましたので穴2点へと同じ回収率なら三連複は正解

フォゲッタブルはパドック&返し馬推奨もできましたので

自信を持って購入していただけたと思います






スプリングSは予想外の堅い配当

ハナ差に泣きましたが来ても低配当

次点評価とパドックで2頭推奨から漏れましたが

どうしても推したかった馬の

11番人気マイネルホウオウが穴軸とハナ差で競り勝ち

3着も次点評価では参考程度

皐月賞に向けては良い材料になりそうなレースですので

人気の応えた1,2着馬は本番で通用するのか

しっかり穴があくまで何度もリプレイは見たいです







スプリングS組で本番で1番要注意はコノ馬

距離伸びて間違いなく良い馬ですし

馬体はココでも1番成長が期待できる馬

本番でも二桁人気でしょうから

覚えておいてください→ 人気ブログランキングへ 2着

人気ブログランキング





=====会員募集=====

日本ダービー7連覇を今年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で5/12まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員




今週末までの募集です
(今週ご入会していただければ今週土曜はサービス配信)

春のG1会員