メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年3月11日月曜日

桜花賞の前哨戦、完全制覇へ


桜花賞トライアルはここまで

アネモネS・チューリップ賞・フィリーズレビューと完全制覇

アネモネSは堅い結果でしたが

下記の2大トライアルは中波乱で美味しい配当

チューリップ賞
チューリップ賞で美味しい的中

フィリーズレビュー
完勝のフィリーズレビュー!






究極の穴馬情報の3本柱の脇役である

オッズ異常馬とパドック&返し馬推奨が好調なだけに

穴軸は無理をせずに勝負できている状態

たとえば開幕から槙原と桑田の調子が良いので

斉藤雅樹はゆっくり焦らず調子を上げていける状況

2つとも歯車がうまく噛み合っての獲りやすい的中だけに

エンジンは十分に温まったはず

今週からアクセル全開で挑めるはずです

今週のフラワーCは表面上はトライアルではありませんが

牡馬の毎日杯のようなもので賞金加算ができるレース

トライアル完全制覇を意識しながらも

大胆に勝負できる馬が出現すれば

完全制覇と共に中波乱ではなく大波乱の配当を手にできるメンバー

手薄なココは非常に面白いレースになりそうです







現時点での桜花賞の想定人気は

1・クロフネサプライズ
2・レッドオーヴァル
3・ローヴティサージュ
4・コレクターアイテム
5・メイショウマンボ
6・トーセンソレイユ
7・クラウンロゼ



こんなイメージでしょう

クラシックの足音が聞こえてきましたね

今年の桜花賞はレジネッタが勝った年のような

大きな配当が期待できそうな年です

トライアル完全制圧の手土産をもって堂々と桜花賞に挑みたいです





では月曜恒例のオッズ異常講座

フィリーズレビューで11番人気ティズトレメンダスを

オッズ異常で見抜き3着で穴を開けました

佐山厩舎の看板馬だったヒシミラクル的な売れ方をしている

そんなオッズの流れで見抜きましたがコレは私だけの技

今週の阪神大章典に出走する馬で

前走オッズ異常がありながら二桁着順に惨敗した馬が

1頭だけスタンバイ

前走が強烈なオッズ異常だっただけに

ココもゴールドシップは相当難敵ですが

連続でヤリで来る特性がある馬ですので

要チェック→人気ブログランキングへ2着

人気ブログランキング





=会員募集=

日本ダービー7連覇を今年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で5/5まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員