メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2012年9月7日金曜日

白熱のサマーJKシリーズの結末

土曜メインの紫苑Sについては今晩遅くに更新

面白い枠順になりましたよね

ココでは日曜重賞のセントウルSと京成杯AHについて

セントウルSの開催される阪神競馬場の天気が

どうやら怪しい模様

開幕週の天候不良は非常に馬場読みが難しいですが

セントウルSは日曜ですので土曜の傾向には

細心の注意を払いたいです









京成杯Aの開催される中山競馬場は

良いコンディションで開催される模様

開幕週の時計勝負の可能性が非常に高いと思いますが

こちらも土曜の傾向を確認して

柔軟に対応していきたいです









サマージョッキーシリーズも最終決戦

現在のベスト5と得点を掲載します


順位     得点

1池添謙一 38
2安藤勝己 34
2内田博幸 34
2浜中俊   34
5岩田康誠 33



池添・浜中・岩田JKがセントウルSの1,2,3番人気馬へ騎乗

安藤・内田JKが京成杯AHに騎乗と

非常に面白い争いになりそうです

賞金よりも名誉が欲しいはずで

今年のサマーシリーズは長かったのでコンスタントに

重賞で結果を出しているJKがトップ5に

この5人の騎乗する馬は買いで問題無いでしょうし

レース順番からも最終のセントウルSは

相当気合が入るレースでしょう









ではどのJKがサマージョッキーシリーズを制するのか

JRA的に、競馬界的に考えれば

コノJKに獲らせるのがマナーではないでしょうか

大人の関係ですのでWIN&WINの関係は当然です

理由付きで載せておきます⇒ ⇒ 
  人気ブログランキングへ 3着

                      人気ブログランキング 








【おススメサイト】
■競馬素人の女性(26)が連続馬券的中で800万円荒稼ぎ!?

ギャンブルは身を滅ぼすと良く言われてきましたが
『 競馬はギャンブルではない! 』と豪語する女性がいます。
彼女の名前は、菅原かなえ(26)。
競馬素人ながら、夏競馬で次々に馬券を的中させネットで話題になりました。

▽『菅原かなえ』さんが利用している競馬サイト ▽

彼女は、この連続的中をブログで公開していて
それがユーザーの目に止まり一気に火がつき有名になりました。
(現在は有名になりすぎて彼女のブログは一時閉じられています。)

▽800万円稼いだ競馬情報(無料)▽

なぜ彼女が知識がないのに、馬券を当てることができたのか?
彼女が開設していたブログにはこう書かれていました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・予想サイト選びが1番大事。
・知識はいらない。情報元が大事。
・予想サイトに登録したら、電話して担当者と仲良くする。
 (他の人には教えてくれない情報を教えてくれたりする)
・的中したら予想サイトの担当者にお礼メールは必須。
 (感謝の気持ちは伝えることが大事です。)
・情報提供してもらっていてもレース前には必ずもう一度電話する。
 (直前で状況が変わることも多い。)
・情報が確かなら負けることはない!
 (長い目で見て勝ち続けることが大事。)

 ▽『菅原かなえ』さんが利用している競馬サイト▽

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しかし、「予想サイト選びが1番大事」とあるように
本当に的中する情報を提供するサイトにたどり着くまでに紆余曲折が
あったともブログでは書かれていました。
50サイト以上の予想サイトを試し、その都度担当者と関係性を深め
そしてやっとたどり着いたのがこのサイトと熱く語っていました。

▽『菅原かなえ』さんが利用している競馬サイト▽

このサイトでは秋競馬へ向けて" 無料 "キャンペーンを展開しているので
この機会に是非試してみてはいかがですか?
何事も情報が大切だと実感できるはずです!

★ コチラから(無料) ★