メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年3月6日土曜日

完全的中のオーシャンS

昨日の乗り替わり&勝負気配の投稿で

オーシャンS・チューリップ賞の勝ちは

確信していましたが

チューリップ賞は

軸馬が馬券にならず残念




前日からブログにも会員様にも

エーシインリターンズ(坂口厩舎)(株)栄進堂

を強く推奨していただけに

なぜ軸に指定しないのかと問い合わせが数通気ましたが

自身の軸馬に自信があったとお答えしました

素直に私の負けでしょう






しかしココで終わらないのが究極の穴馬情報



中山メイン  オーシャンS



2着エーシンエフダンス    穴馬指定馬(軸) 7番人気

1着キンシャサノキセキ     推奨馬      2番人気

3着シンボリグラン       オッズ異常馬   8番人気



払戻金
馬連  3-8    5,600円   20番人気
馬単  3-8    8,860円   32番人気
3連複 3-6-8  21,360円   76番人気
3連単 3-8-6  112,360円  350番人気





ご覧のように完全的中で圧勝でした

勝負気配も会員様にお伝えしたように

エーシイン陣営の勝負気配

岩田(エーシン)&四位(キンシャサ)チェンジの勝負気配と

まさに完全に読み切っての圧勝

早速多くの会員様からお喜びのメール

ありがとうございます。励みになりますね。 





ちなみに【穴馬あぶりだし法】では

チューリップ賞での人気薄では

1着 9番人気 ショウリュウムーン  ③の同率1番手の馬
3着 8番人気エーシンリターンズ   ②④の1番手評価


完璧にあぶりだせた馬でした


2着▲アパパネから勝負をした方はおめでとうございました




明日は弥生賞

皐月賞に向けて獲らなくてはいけないレースです

本番で要らない馬を狙うのがセオリーでしょう

展開がまったく違いますからね

早速現時点での人気薄でのオッズ異常馬です

今日のシンボリグラン以上に、異常がみられます→
 人気ブログランキングへ  7位

                                     人気ブログランキング


さあ冬競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は 入会時にご連絡いたします。
明日の昼12時までにご入金していただけますと、
弥生賞はサービス配信いたしますのでお得です。
本会員期間は来週からとなります

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

年間会員・半年会員