メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年3月13日土曜日

阪神スプリングJを獲る 穴馬障害




以下は究極の穴馬情報での障害を担当してくださっている
馬券下手様から頂いた文章です。お楽しみに


以下


こんばんわ
皆さん先週の「障害」はいかがでしたか?この好調をキープしたいですね☆

明日は「阪神スプリングJ」です。さすがGⅡ戦。強豪馬が揃いましたね(笑)
ならば見(ケン)」のレースなのかなぁ・・・???



馬券下手は、管理人様に同じくココは「大振り」させて頂きます(いつもか
・・・・・・・・を007!!(キムヨナのつもりなのですが分かりませんよね・・・)

陣営も2回遠征して中山グランドジャンプは諦めたでしょう。
ならば三木HPJSで駆けたここで一発はないかと。
斤量も60Kgだし、乗り慣れた「・・・・」

銀は・・・・・・・にトリプルアクセルを本番で三回!!

(しつこいっ!!すいません)
こちらは鞍上「・・・・・」に乗替りで息が持つかの一発狙いかと。

あとは障害9-8-0-7(1億7千万稼いでる)
なのに5番人気?位のコウエイトライ(中山GJ狙いじゃない)、
3番人気以内に入らないかものショウリュウケン、鞍上込みのGシャイン。
こんな感じで夢見たいですね(ホワイトデーだし←だから何でや!!)

穴・・・・・・
穴・・・・・・
▲08ショウリュウケン
★04コウエイトライ
注06ゴールデンシャイン
△12TMハリアー
△11マヤノスターダアム
△14トーワベガ
爆09ビコーフェザー

※逃げ先行が多いので、上がり勝負の「爆」に展開が合うかも

以上

私も穴馬指定馬(軸)を聞いてびっくりしました

衝撃の・・・・・・・はこちらに載せておきます  人気ブログランキングへ  7位

                           人気ブログランキング