メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年8月23日日曜日

結果 札幌記念・レパードS他



ブエナビスタは秋華賞へいくようですね

ノーザンファーム関係の知り合いから連絡が

入りました(18時追記)


今週は土日のメイン6レースで

オッズ異常馬が6頭馬券に絡み

穴馬はレパードSを含め2頭馬券に絡みました


また、ブログで発表している第3のオッズ異常馬は

土日3レースで3頭馬券に絡みましたね



新潟メイン新設重賞  レパードS

3着⑥スタッドジェルラン8番人気 穴馬指定馬・第3のオッズ異常馬

1着⑩トランセンド        オッズ異常馬・馬体推奨馬
2着④スーニ                    適性推奨馬


払戻金
3連複  4-6-10   3,680円   11番人気
3連単  10-4-6   10,050円   27番人気


配当は安かったですがきっちり8番人気の

穴馬指定馬が馬券に絡み三連単は万馬券

1・2着の馬も、馬体推奨・適性推奨・オッズ異常馬でしたので

小数点で大きな払い戻しをされた会員様がおられました

おめでとうございます。



そして札幌メイン   札幌記念

1着 ヤマニンキングリー   適性推奨・第3のオッズ異常馬
2着 ブエナビスタ       馬体推奨・オッズ異常馬
3着 サクラオリオン      血統推奨馬


しかし肝心な穴馬指定馬が馬券にならず私は不的中

1・2・3着の馬を推奨していただけにもったいない結果

申し訳ございません

ミヤビランベリ・タスカータソルテを会報や危険馬で

斬っていたので会員様の中にはブエナを軸にして

小数点で大儲けされたお喜びのご連絡もいただきました

おめでとうございます。

12時に発表した第3のオッズ異常馬2頭が両重賞で

7・8番人気でそれぞれ馬券に絡み、ブログを見ていただいた

方には参考にしていただけたと思います。


夏はオッズ異常が明らかなので期待してください


穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

NEW
夏季オッズ会員

連絡先
anauma329@yahoo.co.jp



さて来週はキーンランドCと新潟記念です

両重賞とも荒れる重賞として有名ですので

きっと大きな配当になります

今週は比較的堅い配当が多かったので

夏休み最後の日曜の両重賞で

大きな配当で締めくくるつもりです



レパードS・札幌記念第3のオッズ異常馬→人気ブログランキングへ6位


                  人気ブログランキング