メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年8月24日月曜日

キーンランドカップとブエナビスタの今後

キーンランドカップ 出走予定馬

アポロドルチェ    勝浦
アーバニティ      横山典
ウエスタンダンサー  古川
ウエスタンビーナス  長谷川
エーシンエフダンズ  藤岡佑
グランプリエンゼル  熊沢
ゲットフルマークス  田中勝
ジョリーダンス    三浦
シンボリグラン    藤田
タケデンノキボー  
タニノマティーニ   秋山
トレノジュビリー   岩田
ピサノパテック    四位
ビービーガルダン   安藤勝
プレミアムボックス  鮫島良
モルトグランデ 


昨日のブエナビスタ凱旋門辞退のニュースは

驚きましたね。私は来ても3・4着だろうと

思っていましたので、良く追い込んできたと思い

凱旋門が少しは楽しみと思っていましたが

やはりクラブ馬主ということで、1着の賞金を

輸送費等にするつもりでしたので

この不景気、共同出資の馬ですので

馬主は無謀な夢より確実な配当金を

選んだのでしょう。

こうなれば天皇賞・JC路線でウオッカとの

対決を見せて国内を盛り上げてほしいものですが

賞金目当てなら秋華賞・エリ女→休養路線が濃厚ですね



今週はキーンランドCですね

出走予定馬を見るとどの馬も癖があって

面白いレース(荒れる)になりそうです

さて例年大きな活躍をするのに今年は

まだ影を潜めているこのジョッキーが

今週あたり怪しいです→
人気ブログランキングへ
           人気ブログランキング


夏季オッズ会員について多数の問い合わせが

ありましたが、夏季ということにしておりますので

受け付け締め切りは8月いっぱいとさせていただきます

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

8月末で締切
夏季オッズ会員

連絡先
anauma329@yahoo.co.jp