メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年4月5日月曜日

ダービー卿CTは小儲け

【お知らせ】
リクエストが大変多かった為、今週一杯は
募集を再開いたします  春のG1会員







昨日の続きになりますが大荒れ必死と踏んでいたレースでした

穴馬指定馬(軸)は5番人気確定のサニーサンデーを指名しましたが

5番人気で穴馬とは言えませんがどうしても狙いたかった馬でしたので

推奨会員様には以下のようにサニーサンデー軸の根拠を

情報配信いたしました



  
以下

サニーサンデーは5番人気を承知での軸推奨。
4強とは3キロ以上の差があり、どう考えても有利。
中山マイル2戦2勝で、小回りの競馬は得意です。
中山記念は馬場がすべて。
マイネルファルケとの兼ね合いでも力はお落ちますが
3キロでチャラでしょう。

以上




▲馬マイネルファルケが力は1枚上ですが

3キロのハンデで同じ評価いたしました



ダービー卿CT


3着サニーサンデー     穴馬指定馬(軸)・オッズ異常馬・5番人気


1着ショウワモダン    【穴馬あぶり出し法】②の1番手評価・7番人気

3着マイネルファルケ    ▲馬・4番人気



払戻金
3連複     3-7-8   6,160円  16番人気
3連単     7-8-3  42,880円  115番人気



払い戻しは自慢できるものではございませんでしたが

4番人気に▲を打ち、軸馬が馬券に絡み

何とか大阪杯と連続重賞ゲットに至りました

大阪杯とは違い人気が割れていたので

どの買い目も同じような配当でしたね





この勢いで今週末のNZT・阪神牝馬S・桜花賞と楽しみですね

その桜花賞ですが超人気馬で血統的に疑いたい馬がいます

馬場改装後の3年間でターントゥーの血を持たない馬は

1頭も馬券に絡んでいませんね

阪神1600Mが舞台ですので必要な血です

この馬にはその血が流れていない・・・・

正直斬りにくいですが危険な匂いがします  人気ブログランキングへ  7位

                               人気ブログランキング



春競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

年間会員・半年会員