メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2017年3月10日金曜日

フィリーズレビューと『カンプ・ノウの奇跡』


=PR


中山牝馬Sの穴馬&注目馬を
点数付きで1万文字以上で無料公開中

重賞では1番豊富な無料情報は
やはりココでしょうね
☟☟

“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設
 創業33年【ホースメン会議】


=PR








土曜重賞の金鯱賞については今晩遅くの更新

ココでは桜花賞トライアル

報知杯フィリーズレビューについて

書きたいですがその前に

木曜早朝に開催された欧州CLに

触れないわけにはいきませんね











感情抜きでまずはギャンブルとしての話しから

まさかのバルセロナ勝利のオッズが1,5倍

これはカンプノウで開催されるオッズでは

究極の激甘設定ですので全財産勝負でも

問題ない範囲でしたが使えるお金のみ全てBET

これでウブロビッグバン1本分の払い戻しをゲット

更には5-0か6-1以上での勝利が条件という

バルセロナがベスト8に残るという

超大穴(BET時は70倍v^^v)でも

ウブロビッグバン1本分以上の払い戻し










全世界が驚いた『カンプ・ノウの奇跡』を

皆さんも楽しみましたでしょうか?

私が今まで見たスポーツの中で1番興奮した出来事でしたし

諦めない大切さを改めて学びました

ラスト7分で3点を獲って大逆転のバルセロナでしたが

個人的にはFKとPKのキッカーを

メッシがネイマールに譲ったのが印象的でした

『王の座継承』の瞬間にも見えましたし

それに応えたネイマールはアッパレ!!

更には決勝点のアシストを利き足の右から

左に変更したセンスを含めて

何度でも見返したい試合でしたね
















━━━━━━━━━━━━━━━━━
=PR


ココの無料情報の目玉である
前走プレイバックのコンテンツは
全ての重賞で個々の馬の前走の走りを
分析してくれていますので
私は木曜に掲載と同時にで
100%目を通す最優良コンテンツです

1番辛口の老舗

※前走プレイバックは不利や

ロスのチェックに役立ちます

=PR

━━━━━━━━━━━━━━━━━


===ウチのメッシ===
































さて気分良く競馬の話題に戻りますが

過去5年でフィリーズレビューで馬券になった馬で

桜花賞で連対した馬は皆無

3着は2頭存在しますがチューリップ賞とは

雲泥の差ともいえる桜花賞適性であり

ここだけピンポイントで走る馬を狙うレースでしょう








2週連続栗東坂路で後傾ラップ調教馬も

5頭前後存在しますので

ココでの御紹介は避けますが

調教の動きとして抜群に良かった馬が

1頭存在しますのでフライングですが

▲がほぼ確定している馬を御紹介









騎手配置には疑問がありますがね

    
人気ブログランキングへ


(7位くらい文頭)

※アクセスが多い16時以降のINポイントが
入らない状況が続いていますが
なんとか踏ん張ります








◆最後にココの消し馬は要チェック

捨て馬参考にオススメ(無料)

馬連ポートフォリオ
(安心の的中率とリアルな回収率)

==============










--2015年 G1実績--

http://anauma-zyouhou.blogspot.jp/2015/12/blog-post_74.html




















─PR────────────────

    血統~馬場状態まで
あらぬる条件を集結させ勝ち馬を見抜く

~異次元の的中を出す競馬データ~

    “穴馬”を絡ませ
フィリーズレビュー(G2)を僅か4頭で獲る!
                ▽ ▽ ▽
        
うまコラボ Σ(´∀`;)


※馬を指数化して勝負するサイト!
指数が低い馬が好走しますので御参考に


────────────────PR─