メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2017年1月6日金曜日

京都金杯で乾杯の毒見完了


東西金杯の結果としては

京都金杯で6番人気2着ブラックスピネルが

馬券に絡みましたが儲からない結果

配当は確認していませんが

ハナ差を逆転できていれば少しは

格好がつけられたはずでしたので

限りなく大きな鼻差でした

シンザン記念&フェアリーSは

鼻が高い馬から勝負しなくてはいけませんね









金杯で乾杯とは口が裂けても言える配当ではないですし

今年の片目が開いたともいえる結果ではないですが

乾杯の毒見は終了できたと思いますし

片目に付いている目脂はしっかり取れたとも思います

日曜の波乱度数が高い2歳2重賞で

しっかり今年の重賞での初笑いに繋げます









金杯を見ていてやはり美浦坂路よりも

栗東坂路の最後の坂の角度で

後傾ラップを刻む事こそ

素人でも目に見える出来の良さの印と確信

私は当然動き最重視なのですが

フェアリーS出走馬での注目馬はコノ馬

元々変則調教で有名な調教師なので

お正月の日程は逆に有利のはず







しっかりトップ騎手も確保してますしね
☟☟

    
人気ブログランキングへ


(7位くらい文頭)










=会員募集=

◆専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】
入会時にご連絡いたします


===========

2016年の実績
2016年重賞 穴馬指定馬(軸)
2016年重賞 パドック&返し馬での推奨馬
2016年度 重賞でのオッズ異常馬
===========










=重賞投資競馬の最高峰=

★今週は半額キャンペーンだそうです★


捨て馬参考にオススメ(無料)
馬連ポートフォリオ
(安心の的中率とリアルな回収率)
==============






--2016年 重賞実績--

http://anauma-zyouhou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_29.html


















━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆新ブログ立ち上げました!!

究極の『競馬無料情報』活用ブログ

(読み物として御覧下さい)

━━━━━━━━━━━━━━━━━