メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2016年10月21日金曜日

富士ステークスを獲る



☆G1に1番強い無料情報裏話☆

現在は菊花賞の
《全頭徹底分析》
《最終追いきり報告》
この2つのコンテンツを只今公開中
明日夕方には《最新情報》も
掲載しますのでココは要チェックの
無料情報と言えるでしょうね
☟☟☟
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設
 創業33年【ホースメン会議】

※無料内部情報だけで十分活用できます








 


菊花賞については書きたい事は全て書き尽くし

後は調教の再度の確認作業のみ

オッズも2強以外は読めませんので

明日の夕方にはある程度狙いの方向性は

見えてくると思いますのでお楽しみに

ココでは富士ステークスのついて考えます









1番人気はロードクエスト

秋初戦は京王杯AHで上がり最速を記録して完勝

その時と同じ55キロでの出走は有利ですし

NHKマイル2着の舞台設定ですので

マイル4戦4連対の実績も踏まえて

取りこぼしはありそうですが

大きな凡走(掲示板外)は考えにくい状況







2番人気はダノンプラチナ

2走前の東京新聞杯が重目残りでしたので

前走の-18キロでの出走は

それほど驚きませんでしたが

どうも先進面に不安を抱えているイメージのある馬

調教でも重目残りのような走りです

まぁ昨年も同じ感じで強い競馬で完勝でしたので

コノ馬に関しては気分次第の感もあります








3番人気はヤングマンパワー

関屋記念を完勝して挑む舞台ですが

調教での頭の高さが気になる馬

前走もそれで勝利しましたので

実戦タイプなのでしょうが

私とは相性は良くない馬ですね

ココでは恒例の消し宣言ですが果たして
☟☟
馬連ポートフォリオ







4番人気はイスラボニータ

毎日王冠はルメール騎手がアンビシャスに

騎乗という事で富士Sから始動

勝ちきれないイメージどうりに2年以上も

勝っていない現状と58キロが鍵でしょうね






5番人気はフルーキー

エプソムCはルージュバックに完敗でしたが

4キロ背負ってのレースでしたし

ルージュバックは次走のG2毎日王冠で完勝

休み明けは5戦4連対とポン駆けが効く馬ですので

デムーロマジックも含めて注目







単オッズ10倍以下は上記5頭

マイルG3ですので11頭の出走は非常に寂しく

G1を増やしたり日程を変更させたり

2歳重賞を増やす以前に

こういう状況の打開を行ってほしいものです





ココでの大穴推奨は

生涯成績で掲示板を外していない

最軽量のコノ馬
☟☟☟

    
人気ブログランキングへ


(8位くらい文末)







近2走連続上がり最速ですが

2走前は大外枠に泣き

前走は明らかな騎乗ミス

ココも掲示板は期待できる大穴ですが

差し馬場ならばレースをしやすい枠から

圏内にキリギリ届いても可笑しくない大穴です










=ノーザンFが半数の9頭出走の理由=

血統・逃げ馬・騎手・調教師など
《菊花賞攻略の7つのポイント》として
水曜情報のコンテンツで大きく
特集していますので要チェック。

菊花賞を楽しむツールとして
無料ですので活用したいですね。
☟☟

第5の勢力の巻き返し
※社台軍団の本音&水・木曜情報は必読











2015年重賞の穴軸はココをクリック
☟☟☟☟
http://anaumazyouhou.blogspot.jp/2015/01/blog-post.html