メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2016年4月18日月曜日

【偽善者】代表として


恐らく私は『偽善者』でしょう

見返りを求めず何かをするのは

家族に対してだけでしょうし

何か募金する時も

自分に何かあったときに助けになるという

考えが少なからずあるからです







そんな偽善者の代表格の私が

提案する熊本地震の復興への手助けがコレ
☟☟
http://www.satofull.jp/








「さとふる」というふるさと納税サイトを利用した

募金が始まったのをご存知でしょうか?

ふるさと納税をすれば来年の地方税や

所得税を前倒しで納める事と同じであり

この制度を昨年から私は活用しています

今回は「南阿蘇村」へのふるさと納税で

募金代わりになるという企画ですので

みなさんこの機会にどうでしょう







私のブログには平日は1日1万人前後の方が

訪れてくださります

納税は1000円からですので

仮に1000人が納税してくだされば

100万円になりますよね

ふるさと納税の仕組みはココでは書きませんが

来年の税金の前倒しを兼ねて

この機会に熊本地震への復興の力になりましょう








言ってしまえば

曇りガラスの募金の使われ方よりも

直接「南阿蘇村」に入る事が決まっている

ふるさと納税を利用するのは

悪くはない手段だと思います

「偽善者」代表として今回も

ご協力お願いいたします







さて私は私の出来る事をするのみ

ココからは競馬の話題をしたいです

私の情報を少しでも楽しみにしてくださっている方に

少しでも有意義な情報を届けていきます







皐月賞では・・・

・1分58秒台の高速皐月賞では1800M重賞勝利から

参戦の馬が勝ちきっている事

・前2週連続でSS系×ロベルト系の馬が

重賞で勝利している事

・更には前日に人気のディープ産駒との馬券に

オッズ異常がある事をブログで(ランキング欄)公開

ディーマジェスティについてだけは

ほんの少しはお役に立てたかと思います
(当日もオッズ異常馬でした)







では皐月賞の結果を受けて

NHKマイル出走ならば注目大の馬と

福島牝馬Sでの▲候補を

掲載しておきますので要チェック
☟☟

人気ブログランキングへ   10位くらい文末

人気ブログランキング


(クリックとか...偽善者でスミマセン)







=会員募集=

◆専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】
入会時にご連絡いたします





===========

2016年の実績
2016年重賞 穴馬指定馬(軸)
2016年重賞 パドック&返し馬での推奨馬
2016年度 重賞でのオッズ異常馬
===========









=重賞投資競馬の最高峰=

「更新速報」=========
・京都金杯で46万の買い目配信。
・フェアリーSで11万買い目配信。
・アーリントンCで23万買い目配信。
・NZTでは22万の買い目配信。

ずっと注目していますし
配信もご厚意で頂いていますが
ロジックも含めてアッパレです。

捨て馬参考にオススメ(無料)

馬連ポートフォリオ
(安心の的中率とリアルな回収率)
==============








--2015年 G1実績--

http://anauma-zyouhou.blogspot.jp/2015/12/blog-post_74.html












春秋G1総括(2015年)

【回収率261%のG1期待値】