メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2016年1月25日月曜日

偶然とは思えないリンク


日曜は2重賞に絞った配信も

穴軸が馬券に絡まない結果で終了

2重賞共に二桁オッズ(10倍以上)が

1頭も馬券に絡まない

堅めの週末という事もありますが

ショウナンバッハあたりは軸で勝負しなければ

いけない人気地帯の馬だったと思いますので

次週でしっかり対応していきたいと思います






本日は中京1レースで断然人気の

マーキークラブがアルセナーレの斜行の影響を

もろに受けてラチの外へ吹き飛ばされる事故があり

浜中騎手はメインの東海Sで1番人気の

ロワジャルダンに騎乗できない程の事故





この結果を受けて私は

「ショウナンマイティに騎乗しに中山遠征ならば

こんな事故に巻き込まれなかったのに」と思いました

と言うのもショウナンマイティの全21戦中16戦で

手綱を任されて大阪杯1着や

安田記念で涙の2着など思い入れは

相当深い馬のはずでしたからね






その後のアメリカJCCでのショウナンマイティの

故障はご存じのとうりで命に別状はないようですが

競走能力喪失のアクシデント

故障の話しで深く追求すれば厩舎は走らせたくなかったが

オーナーの意向が大きかったようで

結果論かもしれませんが防げた事故だったかもしれません

「もしも」があり得るアクシデント内容でしたので

無事で何よりでしたが浜中騎手の事故と

今回の故障は偶然ではないような気がした日曜競馬でした






今週の2重賞出走馬でG1での注目馬はコノ馬

距離短縮は間違いなくプラス材料で

悲願のG1獲りへ調教過程に注目していきたいです
☟☟

人気ブログランキングへ   10位くらい文頭

人気ブログランキング





=会員募集=

◆専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】
入会時にご連絡いたします




===========

2015年の成績
2015年重賞 穴馬指定馬(軸)
2015年度 重賞でのオッズ異常馬
2015年重賞 パドック&返し馬での推奨馬 

2016年の実績
2016年重賞 穴馬指定馬(軸)
2016年重賞 パドック&返し馬での推奨馬
2016年度 重賞でのオッズ異常馬
===========






買い推奨消し推奨の相反する2ブログ

「更新速報」==========
京都金杯で馬連46万の買い目配信。
フェアリーSでも11万買い目配信。
ずっと注目していますし
配信もご厚意で頂いていますが
ロジックも含めてアッパレです。

捨て馬参考にオススメ(無料)
馬連ポートフォリオ
(安心の的中率とリアルな回収率)
===============


==================

■三連単1軸マルチ買い目配信■

年明けからの重賞連勝は6でストップ。
三連単ですので成績にムラはありますが
『調教』という分野で面白いブログ
調教推奨馬は無料ですので
そういう使い方が面白いと思います
☟☟
進撃の調教馬券

==================




--2015年 G1実績--

http://anauma-zyouhou.blogspot.jp/2015/12/blog-post_74.html