メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年7月15日火曜日

サマーシリーズ途中経過


ワールドカップはドイツが優勝

決勝トーナメントに入り徐々に強くなった感のあるチームで

優勝はココかなという雰囲気は持っていましたね

大会開始前の本命対抗決着でしたが裏目の結果でした

試合はディマリア不在はケディラとポドルスキが出れない状況で

欠場戦力としては五分だったはずで

最後はパラシオとゲッツェの差が最後に明暗を分けたと思います

それにしてもドイツが嫌がっていたラベッシを前半で

後退させた理由は何だったのか未だに謎

非常にキレていましたし怪我で交代でなければ

完全な采配ミスだと素人目にもわかる後退でした




MVPはリオネルメッシ

雰囲気的にも決勝のどちらかから出るのは当然で

ノイアー・ミュラーのドイツ(バイエルンミュンヘン)組か

メッシ・マスチェラーノのアルゼンチン(バルセロナ)組か

誰が主役のワールドカップだったかを考えた場合に

勝利チームから出す必要が無いならば

流石にベスト8のハメスロドリゲスを選ぶのはKY

個人的にはロッベンかメッシのどちらかだったと思いますが

やはり徹底マークされていたメッシ中心のワールドカップでしたので

MVPメッシには異論は無しです

この1か月間は素晴らしい戦いを見れた非常に有意義な時間

私の勝負師の勘が刺激されたならば

夏競馬はこのまま突き抜けられるはずです








究極の穴馬情報の名物企画サマーシリーズは

ココまで3戦が経過



【函館SS】
函館SSで高配当2連覇達成!

【CBC賞】 外れ

【七夕賞】
七夕賞3連覇達成!(印上位3頭決着)





最高のロケットスタートがきれましたし

今週は前半の見どころである6連覇のかかる函館記念

出走予定馬を確認すれば

有れた中山の走りからコノ馬は斤量が軽すぎで

内枠に入れば一発下剋上も十分あり得る

ダークホースになるはず
↓↓

人気ブログランキングへ   3着

人気ブログランキング






=会員募集=

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】は入会時にご連絡いたします


1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月契約で9/7まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


NEW
サマーシリーズ会員
(今週末までの募集になります)


===========

2014年の成績
2014年重賞 穴馬指定馬(軸)

2014年重賞 パドック&返し馬での推奨馬

2014年度 重賞でのオッズ異常馬

===========